食べトレ5つのチカラ① ~集中力~ | 双子+お姉ちゃん+旦那と暮らす食いしん坊ママの育児日記

双子+お姉ちゃん+旦那と暮らす食いしん坊ママの育児日記

3人姉弟を育てるリケジョワーママの毎日のドタバタ育児の日記です。

こんにちは!

 

「食のチカラを使いこなし、自らの夢を叶える子どもたちを育成する」

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

 

食べトレインストラクターの

かんばらゆうです。

 

本日もご訪問くださり、ありがとうございます。

 
 

今日から食べトレのチカラを5つ、紹介していきますね!

 

今日は一つ目。

 

「集中力」

 

子どもの集中力ってすごいですよね!

 

(※興味があるものに対しては…ですよ。)

 

 

・うちの子、集中力がないんです・・・。

・すぐ飽きちゃうから、何も続かなくて…。

・授業中、じっと座ってられないんです・・・。

・集中力がなくって、人の話を聞かないんです…。

 

集中力に関してこんなお悩みをよく聞きます。

 

そのお悩み、その子の個性だからしょうがないって諦めていませんか?

 

 

子どもは本来、

自分な好きなことに関してなら、

何時間もごはんを食べることも忘れて、集中するチカラを持っているんです!

 

 

 

 

もしかしたら、そのお悩み、

食事に問題あるかもしれませんよ!?

(※個人差がありますので、ご了承くださいね)

 

 

食べ物のチカラで、お子さんの集中力を上げる方法も

食べトレの講座ではお伝えしています。

 

 

気になった方は、まず体験会へお越しくださいね!

 
 
 
 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

【神戸・大阪】

食べトレインストラクター 

かんばらゆう

 

 

かんばらゆうが開催する食べトレ講座

・体験会はこちら

 

・初級講座はこちら

 

・中級講座はこちら

 

Facebookお友達申請こちらから
友達申請大歓迎です。

お問い合わせこちらから
日程やその他講座リクエストもこちらからどうぞ。

食べトレメルマガこちらから

1日1分読むだけでこどもの能力が開花する食事がわかる。12000人が読んでいる、食べトレ365!