食べ親パンツスペシャルセミナー!!! | 双子+お姉ちゃん+旦那と暮らす食いしん坊ママの育児日記

双子+お姉ちゃん+旦那と暮らす食いしん坊ママの育児日記

3人姉弟を育てるリケジョワーママの毎日のドタバタ育児の日記です。

こんにちは!

 

「食のチカラを使いこなし、自らの夢を叶える子どもたちを育成する」

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

 

食べトレインストラクターの

かんばらゆうです。

 

本日もご訪問くださり、ありがとうございます。

 
 
 

 

 

 

 

【やっぱり何度聞いても胸が熱くなる。。。】
先日大阪では、
親勉アカデミー協会理事の小室尚子先生、
食べるトレーニングキッズアカデミー理事のギール里映先生、
パンツの教室理事ののじまなみ先生、
によるスペシャルセミナーが行われました。

 

本当は先月に開催だったのですが、台風により延期になりこの日程に。

1か月半待ちわびていたので、今回のお天気はうれしかったです(^^)


勉強・食事・性教育
お子さんの成長に欠かせない、
この3本柱が学べる贅沢な2時間でした。


一番後ろのお席で受講させて頂いたのですが、
笑いあり、涙ありであっという間に終わりの時間に。


先生方のお話は何度聞いても心に響きます。
そしていくつもの明言は私のノートにたっくさんメモしてます(^^)


子育てで悩むって子どもへの愛があるからこそ!
子どものことを思うからこそ、
怒ったり悩んだり、
喜んだりへこんだりするんですもんね。


私もこの理事の先生方の気持ちを引き継いで、
関西でもっともっと食べトレを広めていこうと心に誓いました。


先生方、大阪まで来て頂きありがとうございました。

このような素晴らしいスペシャルセミナーを開催してくださってありがとうございました。

 
 
 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

【神戸・大阪】

食べトレインストラクター 

かんばらゆう

 

 

かんばらゆうが開催する食べトレ講座

・体験会はこちら

 

・初級講座はこちら

 

・中級講座はこちら

 

Facebookお友達申請こちらから
友達申請大歓迎です。

お問い合わせこちらから
日程やその他講座リクエストもこちらからどうぞ。

食べトレメルマガこちらから

1日1分読むだけでこどもの能力が開花する食事がわかる。12000人が読んでいる、食べトレ365!