生理のこと☺︎ | *•.❥いつまでも女を忘れずに*•.❥

*•.❥いつまでも女を忘れずに*•.❥

何歳になっても女を捨てない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
綺麗で可愛い 妻♡ママ♡女♡でありたい。

習い事待ちの

本日2回目の投稿です指差し



さっきさ、

習い事の前にななさんとスーパー行ったの。


それでさ

「ママ、生理前かなぁ〜

なんかすっごい甘いもの食べたい」って言ったら



「え?ママ生理くるの?

本当?

ママ生理ないのかと思ってた

男かと思ったもん‼︎」とかいいだして


←おい‼︎ガーン




「でも生理くるなら嬉しい!

女同士助けるし」 とか言ってて




なんかさ

なんかさ

複雑よぉー。




この話ブログに書いたか忘れたけど

もう一回簡単に書くと



ななサン、保健体育の授業で

生理について習うし

生理について興味もあるしで


お風呂でななサンに話したの。




「ママね、2年生の時入院してたじゃん

だからね

もう生理来ないんだー」って。




そしたら、



「だよね?

気になってたんだー!!

ナプキン捨てるやつとかもないし」


って不安




「でもさ、そしたら

生理来ないってことは

赤ちゃんできないってこと?!

やだー!!😫」



って言ってて






生理こない=赤ちゃんできない、妹できない


ななサンの考えがつながると思わなくて

決定打は言えなくて


そこまで深く返事ができなかったんだけど

ママは生理ないって話はしたんだーあせる



まさか、そこから男になるって発想にとぶとは思わなかったけどチーン



いまだに

妹欲しいって言ってるし

難しい問題だわー。




ちなみに

子宮は全部とってしまっているので

生理はこないけど


卵巣は片方残してるから

生理前みたいなホルモンバランスの変化とかは

あるみたい。

(病院の先生に聞いたら言ってた)




でも、女性特有の私の子宮頸がんも

ななサンだって関係する事だし

早かれ遅かれ

ちゃんとわかるようになったら

ちゃんと話しないとなーぁと思ってる。




何が書きたいかわからかくなったけど

とりあえず私は

甘いものが食べたーい‼︎

パフェチョコロールケーキスイーツバースデーケーキショートケーキホットケーキウエディングケーキ