楽天スーパーSALEでついに☺︎ | *•.❥いつまでも女を忘れずに*•.❥

*•.❥いつまでも女を忘れずに*•.❥

何歳になっても女を捨てない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
綺麗で可愛い 妻♡ママ♡女♡でありたい。

こんにちは‼︎


昨日楽天スーパーSALEで

ずーぅっと悩んでたお掃除ロボットを

ついに買ったよ飛び出すハート



この間レンタルしたのは



ロボロックだったんだけど

DEEBOTにしたよ‼︎


めちゃくちゃ悩んで

検索しまくって泣き笑い笑笑



これだよニコニコ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



届くの楽しみだなぁー!♡♡♡






年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



これと迷ったんだけどさ

50000円以内で買いたかったから

自動ゴミ収集ついてないのにした泣き笑い



54800円だけど

ポイントがつくから

実質50000円以下でしょニコニコ




あとはこれ目がハート


これ

めちゃくちゃ本当に本当に

オススメ‼︎


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



妹がプレゼントしてくれたんだけど


これ、とにかくすごくいいの!

まず見た目も好みだし

食器洗ったあとの水の拭き取りもすごく良くて


ちょっと友達にお礼とかプレゼントにも

すごくオススメ!



どんなまわし者泣き笑いって感じだけど

とにかくオススメだから

買いてみました飛び出すハート




あーーー

ねむーい

今日夜ご飯何にしようかなぁ。




少し時間があると

ブログ書けるもんだね‼︎笑笑


今日なんて

珍しく字の色変えたり大きさ変えたりしちゃってオエー


ではでは

またね♡