控えめに言って最高だった☺︎ | *•.❥いつまでも女を忘れずに*•.❥

*•.❥いつまでも女を忘れずに*•.❥

何歳になっても女を捨てない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
綺麗で可愛い 妻♡ママ♡女♡でありたい。

おはようー( ³ω³ ).。o

やっーと土曜日でルン♡なのに

すでに疲れがどっときてるワタシです無気力w




ずーっとずぅーっと

お掃除ロボットを買うか悩んでたんだけど←まだ言ってる泣き笑い



お掃除ロボット信用できるか とか笑

我が家に合っているのか とか笑

本当にちゃんと部屋やってくれるのか とか笑


お金、なかなかかかるし失敗したくなくて

調べてたら‼︎



お掃除ロボットをお試しできるって知ってよだれ飛び出すハート


試してみたー‼︎


今まさにレンタル中ラブ





お手軽なこれ試してみてるよー。

ロボロックs5max 14泊15日?で5480円のスター



あーよだれ

やっぱり楽だねぇ〜。


髪の毛に悩まされてたけど

日中、ロボちゃんが部屋中やってくれるんだもん

し♡あ♡わ♡せ♡よだれよだれよだれ 笑



でも、我が家のカーペットは

巻き込んじゃって

そこは侵入禁止にした爆笑



水拭きはまだ試してないから

今日やってみようかなと思います。



お掃除ロボットレンタル終わったら

買いかなぁおねがいスター


何を買うかはまた悩みそう(笑)(*°∀°)・∴ブハッ!!



♡お掃除ロボットお試ししたサイト♡