*お出掛けと水着* | *•.❥いつまでも女を忘れずに*•.❥

*•.❥いつまでも女を忘れずに*•.❥

何歳になっても女を捨てない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
綺麗で可愛い 妻♡ママ♡女♡でありたい。

こんにちは。

今日から仕事だったよぉー。


悲しい悲しい悲しい



お盆前に妹達が帰ってきて

今年はすごく楽しかった飛び出すハートけど、

濃い日々だった分

帰っちゃってさみしい魂が抜ける




お盆休み中

みんなで食べたよちゅー









旦那とななさんと3人で

長野の動物園にも行ったよ🦁





なかなか遠かった‼︎




近場のプールにも行ったよスター


プールに行く予定なんて全くなくて

急遽行ったから昔の水着ハートブレイク

来年は可愛い水着を買いたいなー‼︎ビキニ気づき



もぉー休み明けは

現実ーーー。ガーン


ななさんの自由研究もまだ終わってないので

早くなんとかせねば不安