健康診断の結果と紫玉ねぎの効果☺︎ | *•.❥いつまでも女を忘れずに*•.❥

*•.❥いつまでも女を忘れずに*•.❥

何歳になっても女を捨てない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
綺麗で可愛い 妻♡ママ♡女♡でありたい。

こんにちは‼︎

本日も習い事待ちでありますニコニコ



この間ね、健康診断の結果が届いたよスター


私は

昨年Bだった肝機能、

今年はAになってて問題なしでしたウインク




そして旦那っち。


健康診断の1ヶ月くらい前から

血液サラサラにする‼︎と言って

毎日紫玉ねぎのスライスを食べ続け←用意するのは私よ指差し



なんとなんと

HDLコレステロールって欄が2年続けてGだったんだけど

今年はなんとA(*´꒳`*ノノ゙パチパチ


旦那は、ほらー!とめっちゃ得意げで

私の食の出し方にかかってるとまで言われちゃいましたあんぐり

私のせいかーい‼︎


確かに玉ねぎの力ってスゴーイ!笑




旦那の健康の為

何気に手間だけど( *´ノд`)コショコショ

スライスもだけど、玉ねぎのニオイが強いのー驚き


これからも紫玉ねぎのスライスを食卓に出そうかな指差しキラキラと思います。






でもねでもね


コレステロールはAになってたんだけど

別のがひっかかってたのぉー‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き





肺部X線 左肺尖部肺嚢胞.ブラ



ポーン???

なんだろ?これ

よくわからないんだけど、

わかる?


これがCでした。滝汗



内科に行って一度診てもらう話をしてるんだけど

ちょっと心配です。



紫玉ねぎ。

コレステロールには効果ありだけど

まさかの別のとこで新な発見でした‼︎


問題ないといいな。



紫玉ねぎお試しあれ〜スター