神棚の設置場所。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

神棚に龍を召喚する風水術の

 

鑑定士講座を受講しました。

 

 

ある日、この講座を知って。

 

「 眠れない、体調が悪い、仕事もイマイチ、

金運はどん底、恋愛がうまくいかない、

旦那(妻)が浮気している、子供が勉強しない、

上司のパワハラが酷い・・・

 

何もかもが上手くいかない・・・

 

のは、あなたの住まいの相、つまり

「風水」が原因です。

 

特に家の周りの気の流れが悪いと、

それだけで家の運気がガタ落ちして、

あなたの金運はダダ漏れどころか、

色んな災難が降り掛かります・・・。

 

あまり知られていない事実なのですが、

風水の「巒頭」と呼ばれる環境の悪い

影響はスグに出る場合もありますが、

 

一般的に、住み始めて3年後くらいから

ジワジワと効いてきます。

 

風水が放つ殺気、悪い気の流れが増殖し、

 

「何かヘンだぞ!?」

 

と気付いた時は後の祭り・・・。

 

そこでこの度、

あなたに災難から逃れ、

重症患者にならないための

 

「神棚に龍を召喚する風水」

 

を伝授することにしました。

 

「神棚に龍を召喚??そんな風水

あるわけないでしょ。」

 

と思うかもしれませんが、

実際に存在しているのです。

 

私はこの「神棚に龍を召喚する風水」

をフライングスター風水と併用して

全国各地で風水を鑑定しています。

 

家の周りの気の流れを読み、

神棚を使って人生を改善する方法です。

 

神棚を使うことで、最速で

人生を改善することが可能となる

風水術です。

 

用意するのは「神棚」だけ。

 

「神棚に龍を召喚する風水」では

家周りの気の流れを読む際、

”水龍”というエネルギーを活用します。

 

この水龍の流れを活用することで、

あなたの家に良い気が満ちあふれる

ようになります。

 

また、家周りの気の流れを活用するので、

必然的に、家の”内”ではなく

”外”での鑑定が中心になります。

 

つまり、「巒頭」の鑑定が中心であり、

外から家を眺めるだけで家の中の状態

(収入、男女関係、人間関係、健康状態など)

も分かってしまう、

まるで透視術のような風水です。

 

中国唐代、人々から「救貧先生」と呼ばれた

伝説の風水師・楊筠松さんは、陰宅風水

(お墓の風水術)で人々を救いました。

 

実は「神棚に龍を召喚する風水」は

この流れを汲む強力な技法です。

 

 

金運、恋愛運、人間関係や健康までも

コントロール、支配できる本当に

不可思議な風水術の全貌、

 

本講座で余すところなく

すべてお伝えいたします!」

 

な、なんですとーーー!!

 

もう、興味津々です。

 

巒頭が、とても大事なのはずいぶん以前から知っていました。

なので、こんな手法があると知った時は、習ってみたいーって思いました。

 

で、先日、何パターンかの宿題も全問解答して、

次は実際に実践を積んでいきたいところです。

 

自分のおうちの神棚も、さっそく場所をいい方位に変えました♪

 

こういう実践、楽しいです。

 

image

各地で雨が続いていますね。

災難がありませんように。