オーラソーマジュエリー♪ |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは((o(*≧∇≦*)o)) ♪


山cafe’ しょうですニコニコラブラブ




先日の東京・大崎でのエッセンシャルズインストラクターコースで


2015年5月に初めてお会いした


リバアートの鶴田さんとの再会がありましたドキドキ



めっちゃキュートでおもろい人で、


お会いしてすぐになついてしまいましたw






2015年、この時は、熊本のゆりかさんのサロンで開催された



オーラソーマジュエリー展へ行ったのです。




それからめっちゃ経っての、久しぶりの再会アップ



嬉しすぎ♪♪♪



で、鶴田さんとメッセンジャーでお話した中で



『 ジュエリーだけど、このエッセンシャルズコースみたいに


シンプルなことを日々意識し続けるサポートに生まれたものなので、


とても自然体のサポートツールなんですよね!


オーラソーマジュエリーは^^



コースの中でマイクさんがおっしゃっていた


自分の人生と幸せに自分が責任を持つ


という大きな意味を体現しているツールなんですアップ 』



っていう、オーラソーマジュエリーに関しての情報をくださったのです!!!



ありがたやドキドキドキドキドキドキ




自分の人生と幸せに、


自分が責任を持つ。



そんな意味を持っていて、



そこにそれぞれがアファメーションとして


自分の意図をかけていく


オーラソーマジュエリー。





最初は、リバアートの川島さんのブログを呼んで、


ハッピーリングほしい!!!



って思っていたのですが、


葉っぱーリングにして


よかったなぁ。。。



これ。葉っぱのデザイン??なリング。


やっぱり、自然とか、ナチュラルな感じのものが


合うのかもしれません。



わたしが、というよりも、


わたしを通してわたしの周りのモノ・者たちが。


って感じ。。。







もう2年も前のわたしたち。


もう、2年も、わたしをサポートしてくれ続けている


オーラソーマジュエリー。


もう2年なんだって、


鶴田さんに今回お会いできて再確認した次第でした♪






こんなにたくさんの人たち(173名だったそうです)が一緒にコース受けたのです。


ああ、毎日がありがたい日々・・・






残りのゴールデンウィークも、


楽しみましょう~~~音譜








クローバー


星


虹