神光塾、修了しました♪ |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは(*^_^*)


HAPPY WORKS しょうです。



4月14日から始まって、


基本・心義・奥義と続く


神光塾(かみみつじゅく)が、


9月で最終日を迎えました。



最終日は、吹上荘にて


合宿ニコニコ音譜



夜中までのロングランでしたが


すっごい楽しかったです~アップアップアップ



一番先頭の左側が神光幸子さん。


神光塾は、かみみつさんの名字です。


最初に見た時は、しんこうじゅく??って思ってた。



修了書もいただいて、パチリ☆



この半年間、みっちりと


波動をあげて、コツコツ努力することを


徹底して講義中に、また宿題で


自分なりに日々精進してきたつもり・・・



これからも、日々精進していくつもり・・・


なんですが、この日、ちょっとびっくりな出来事が。



これからも、色んな状況で、


色んな判断を、選択をしながら


人生を楽しんでいくのでしょうが、



ここが居心地いい。っていう場所を


選択していきたいな~。


ってつくづく感じたのでした。。。



うまく、落とし込めるようになっていることに感謝でした☆






めっちゃ楽しい神光塾の次回は、


4月。



4月に向けて、何回かプレセミナーも開催予定です。



ちょいと気になる人は、


神光さんに会ってみてねニコニコ





虹


ブーケ1


クローバー