オステオパシー施術♪ |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは(*^_^*)


HAPPY WORKS しょうです音譜




今日は、最近定期的に通っている


オステオパシー治療院の


リリースハートさんへ行ってきました。



今日は“尾骨”に問題発見!!


みなさん、


おしりを強打した経験はありますか??



わたしは、小学生の頃だと思うのですが、


何か状況は全然思いだせないけれど、


強打したっていうことだけは覚えています。



別件で、自転車こいでいて


縁石からどんっって下りてしまって


サドルに走った衝撃は、そのままおしりへ・・・


っていうのもあります。



そのどれか、なんだろうけど。


昔のことですので、なんともはっきり覚えてないんですよね~。




そんなオステオパシー治療


川内に出張予定ありだそうです。


11月某日。




クラニオセイクラルみたいなタッチで


すぐに寝入ってしまう。。。



前回の記事は下記です☆