チョイスとフォーカス。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは(*^ー^)人(^ー^*)


HAPPY☆WORKS しょうです音譜



今日は、わたしが時空礎調整を習った


ハワイのAyanonさんのブログ を拝見していて気づいたことを。。。



Ayanonさんの、何をチョイスするかっていうことについての


その記事が。


私にとっては、すごくすごくタイムリーでした。



今朝、とっても不機嫌そうな男性がたばこを買うシーンに立ち会いました。


その男性は、よくコンビニに買い物に来られるのですが、


笑顔どころか、普段の顔が不機嫌(に見える)お顔の表情でした。


で、私は目撃するたびに、もっと普通にしていたらいいのに。


そのままでは損してる感じ~。




でもね、その男性からすると、その不機嫌そうな表情をチョイスしているわけです。


わたしは、それに対して、こうしたらいいのにっていうジャッジを加えているわけです。


つまり、その人の自由を尊重していないわけです。



これって、ジャッジしているからきついよね。


そして、その輪っかから抜け出せないと、ジャッジしてるからきつい状態が続くよね。


不機嫌そうな表情だろうが、めちゃくちゃ笑顔だろうが、


それはその人のチョイスする自由。


その自由を尊重して、平和の中で安心してくつろいでいられるわたしづくりをしたいのにね。




AURA-SOMA(R)のレディポルシャのお香でもたいてみようかな。




手放しの旅、B26の始まりにいます。


そして、併用して 今までこわい色の組み合わせに見えていた


B27を塗り始めました。



変容の中に、飛び込んでいったのか。


はたまた 平和の中に還ってゆくのか。




今回のチョイス、常々パラスアテナとアイオロスな数字が漂っていたそうです。


夢・・・


そして、自分がめざすところってどこ??



チョイスする、フォーカスするってことを


ちょっとまじめに考えてみようと思います☆




みなさんも、ご自分がどのような感情や感覚から


チョイスしたりフォーカスしたりしているかを


自分で感じてみませんか??


ニコニコ




では、素敵な週末をお過ごしくださいませ~~~



虹