休日。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは(o^^o)

HAPPY☆WORKS しょうです。


こないだのお休みの日に、

霧島のみち子さんのところへ

レインドロップを受けに行って来ました(^^)


レインドロップは、たくさん たくさんの精油を、足裏や背中に 雨だれのようにたらして行うヒーリングの手法です。

身体のメンテにはこのレインドロップ、めちゃいい感じ♪

受けている最中は、

ウトウト、どころか半ばグーグー。

寝てしまっても、

終わったらすっきり!!するので、

あ~~~!受けてよかったぁ。

な、感じです。


レインドロップでまだ精油の香りを漂わせつつ、

桜島にある温泉へ行きました(^^)

温泉入って、夕食をいただいて。


ぎゃー!!幸せすぎる休日ー!!


帰りはフェリーにて、鹿児島市へ渡りました。

一日中、めちゃ満喫させていただけました♪