サビアンシンボル。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

最近、サビアンシンボルについて再び勉強を進める欲求が湧き上がっています。


それは、プログレスの太陽と月を読む時に、サビアンシンボルを理解できているとより深い部分を読み解くことが可能かもしれないなぁって実感したから。


本を探したけど、もう刷られてないみたい。


中古がめちゃめちゃ高くで売ってるの。


本がほしい。


でも手に入らない。


ってことで、自分で地道にノートに書き記していくというアナログな手段をとっています。


書き上げるのはいつになることやら、とはいえ、楽しんでやってみます。



HAPPY☆WORKS  *しょぉ*の日記