セルフイメージが目の前の世界を作っているんだよ@アリオ | あなたの過去をいっさい掘り起こさない!悩み、苦しい感情の解放を体感する最強セッション
心の解放を体感・魂のセラピスト
有海由眞(ありうみ ゆま)ですハート
 
 
イトーヨーカドーの商品券があったので
早めに使いたいなぁと思って
アリオに母と行ってきましたむらさき音符
(昨今のニュースを見て、焦ったアセアセ
 
 
 
私は、母が欲しいと言ったものを
買い物前からイメージしていました。
 
 
 
イメージしたものは、
冷却プレート付きのハンディファンアップ
 
 
 
でも、真夏には売り切れていて当然。
 
 
一個めのショップ、
家電量販店、ロフト・・・
 
 
 
ないガーン
 
 
 
でも、私はあると確信しているので
次のショップへ行きました。
 
 
 
するとね、ラスト2個筋肉
 
 
見事に購入できました照れ
 
 
 
冷却プレート付きハンディーファンがあるアップ
 
 
そう思って行動したから
意識的に探していたし
無意識でも目で追っていたのです。
 
 
 
こんなふうに、意識をすることによって
現実化することって、とっても多いんです。
 
 
 
これは、あるモノにフォーカスしたけれど
事象にも言えるんですよ。
 
 
 
例えば、アリオのレジの人が
仕事が遅いというか、のんびり屋さん?
のようで、対応がオドオドしていたのあせる
 
 
私は、のんびりされていても
残念だな・・・と思うくらいで
あまり気にしません。
 
 
 
一つ一つの行動が遅くても
丁寧だったらいいんです。
 
 
 
でも、何人もいらっしゃるレジ担当の方の中で
たまたま、そののんびり屋さんに
当たってしまうと
あからさまに不愉快そうにされる方も・・・
 
 
 
「シールだけでいいですからムキー
 
 
 
とか、イライラしながら
おっしゃったご婦人がいらっしゃいましたよ。
 
 
 
そんなふうにイライラされると
のんびり屋さんの店員さんは、
もっと遅くなる。
 
 
 
きっと、焦ってうまく動けなくなるのでしょうね。
 
 
 
イライラしたご婦人は、
シールを貼っただけの商品
を奪い取るようにして
帰っていきましたあせる
 
 あぁ、残念タラー
 
 
この現象って、
セルフイメージが作り出した
リアルなんですよね。
 
 
 
のんびり屋さんで、不慣れな様子の店員さんは
 
 
忙しくなければいいな。
まだ慣れていないから、混みませんように。
怒られませんように・・・
 
 
私は、上手くできないショボーン
 
 
というセルフイメージがあったのです。
 
 
 
イライラしたご婦人も
 
 
自分は大切にされていない。
 
 
というセルフイメージがあったので
不慣れで、のんびり屋さんの店員さんからの
対応で「私は大切にされていない。」
という潜在意識からくる思いが
怒りとなって出てしまったのです。
 
 
 
これは私の分析ですが、
あるあるではないですか?
 
 
 
目の前の現象は、
すべて自分で作っているのですむらさき音符
 
 
 
私は、欲しいと思っている扇風機に出会っているイメージが
はっきり出来ていました。
 
 
そして、ここからは母のイメージのお話です。
 
 
母は、扇風機は諦めていました。
 
 
だから、私にサンダルを買ってあげたいニコニコ
と思っていたそうです。
 
 
 
それが、現実になりましたキラキラ
 
 
たまたま、扇風機を見たショップに
履きやすそうなスポーツサンダルを発見アップ
 
 
試着したらシンデレラフィットサンダル
 
 
 
「商品券を使い切りたいから
 サンダルも買おう。」
 
 
と言って、買ってくれましたキラキラ
 
 
ありがとう、母よハート
 
これが実物。ぺったんこでかわいいラブラブ
 
 
セルフイメージで目の前の世界は
作られています。
 
 
 
思い描いた世界が目の前の世界なのです。
 
 
 
あなたの望む世界は、目の前にありますか?
 
 
 
望んでいる世界ではないあせる
 
 
そんなあなたは、心の奥深く(潜在意識)に
アクセスしてあげると
見える世界が180度変わるかも!?
 
 
まずは、あなたの心の声を聞いてあげて
あなた自身が、自分に寄り添ってあげましょう。
 
 
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
 
 
今の私で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
 
 
過去の思い込みやトラウマがあっても大丈夫。
 
 
そのトラウマを深掘りすることなく
あなたの感情を解き放ちます。
 
 
霧が晴れていくように
目の前が明るくなるセッションを
体感してください。
 
 
 
お悩みが大きい方には継続コースで
一枚一枚ベールを取るように
セッションをさせていただきます。
 
 
 
安心してくださいね。
 
 

まずは、お気軽にLINEにお問合せくださいね虹

 

友だち追加

 

あなたの過去をいっさい掘り起こさない!

悩み、苦しい感情の解放を体感する最強セッション

 

30分セッションコース
11,000円(税込)

ダウン

モニター価格

5500円(税込)

 

(※ご感想をくださる方、そのご感想を匿名で掲載可能な方に限定)

 

生きづらさをや苦しみの感情を解放して、

望む未来を手に入れ

愛せる自分になるためのセミナーですハート

 

 

※時間延長は原則いたしません。
日程:お申し込み後に調整します。

 

費用:5,500円(税込)

お支払い方法:銀行振込
セッション方法: ZOOM(オンライン)

 

 
このセッションの対象は、

誰かや何かでなく、自分自身です。

 

 

 

過去のあなたを深掘りしない!

過去に縛られない最強のセッションを体感。

 

お悩み事を伺い、その悩みの原因を

潜在意識や脳の癖から解放していきます。

 

悩みの原因を直接えぐるような苦しみは不要です。

 

 

まずは、お気軽にLINEにお問合せください。

 

継続セッションのコースについても

公式ラインよりお問合せくださいね。

 

友だち追加

 

有海のセッションは

 

宝石紫初めてとは思えないくらい話がしやすい。

宝石紫思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

宝石紫感情のデトックス法の説明がわかりやすい。

宝石紫嫌な気持ちに向き合わないでもいいので、セッションがつらくない。

宝石紫気がついたら、トラウマを克服できている。

宝石紫LINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

宝石紫終わった後は心が軽くなる。

宝石紫継続コースもあるので、安心できる。

 

というお声をいただいていますニコニコ