自分を変えずに、ゆるっとふわっと愛されるようになる秘密 | 幸せなふりは卒業!自分の欲求に忠実に生きよう。

幸せなふりは卒業!自分の欲求に忠実に生きよう。

姓名判断✖️気学であなたの隠れた願望を発掘!
有海 由眞(ありうみ ゆま)

心の解放を体感・魂のセラピスト
有海由眞(ありうみ ゆま)ですハート
 
image
 
私、ずっとずっと愛されたかったんです。
 
 
 
セッションでのご相談でも
めちゃくちゃ多いのが
「私、愛されたいんですハート
というお声です。
 
 
 
私も同じです。
 
 
 
ずっとずっと愛されたかった。
 
 
 
自分で言うのもなんですが
容姿はそこそこなのに
愛された実感がない人生。
 
 
 
ストーカーに会ったり
同性からの嫉妬で虐められたり・・・
 
 
 
離婚も経験済みあせる
 
 
 
完全に拗らせていましたゲッソリ
 
 
 
でもね、どんなに拗らせていたって
大丈夫なんですよ。
 
 
 
無理に変わろうとしないでも大丈夫。
 
 
 
変わらなくてもいいんです。
 
 
 
心と脳、潜在意識を変えちゃえば
ゆるっとふわっと次元上昇ができちゃうの。
 
 
 
現に、私が体感しています。
 
 
 
愛されているか不安な日々だった私が
今は、幸せだなぁって感じています。
 
 
 
だって、冷凍食品の餃子を焼いただけでも
 
 
「ユマちゃん、すご〜い。
 プロみたい👏」
 
 
って言われちゃうんです爆  笑
 
 
 
冷凍食品をただ焼いただけでも
褒めれちゃう幸せラブ
 
 
 
ありがたくって、感謝しかない照れ
 
 
 
何にも心配しなくてもいい。
 
 
 
何も変えなくてもいい。
 
 
 
ちょっとしたコツで
簡単に愛されるようになっちゃうのハート
 
 
 
その秘訣は私が教えますよ筋肉
 
 
 
そのままのあなたで
愛されてもいいんですハート
 
 
 

まずは、お気軽にLINEにお問合せくださいね虹

 

友だち追加

 

あなたの過去をいっさい掘り起こさない!

悩み、苦しい感情の解放を体感する最強セッション

 

30分セッションコース
5,500円(税込) 

 

生きづらさをや苦しみの感情を解放して、

望む未来を手に入れ

愛せる自分になるためのセミナーですハート

 

 

※時間延長は原則いたしません。
日程:お申し込み後に調整します。

 

費用:5,500円(税込)

お支払い方法:銀行振込
セッション方法: ZOOM(オンライン)

 

 
このセッションの対象は、

誰かや何かでなく、自分自身です。

 

 

なぜなら、

まずは、あるがままの自分自身を知ること

が大切だからです。

 

そして、

唯一無二の存在である

自分自身を受け入れていくことで、

本来のパワーを発揮させることができるようになります。

 

 

何をするにも、

全ては、そこがベース!となります。

 

 

焦らないでも大丈夫。

不安でも大丈夫。

自分のことが嫌いでもいいのです。

 

みんな、同じように悩み、苦しんできたのです。

 

あなた自身を愛し、認めることが

幸せへの最短ルートとなります。

 

過去のあなたを深掘りしない!

過去に縛られない最強のセッションを体感。

 

 

まずは、お気軽にLINEにお問合せください。

 

継続セッションのコースについても

公式ラインよりお問合せくださいね。

 

友だち追加