人生のどん底でのリベンジが私を強くした。 | 愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

愛せる自分になるためのお名前セラピー 浄化×癒し

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・・:・:・
 魂のお名前セラピスト 有海 由眞(ありうみ ゆま)

こんにちはハート

 

 

貴方の人生を輝かせる姓名鑑定士

有海由眞(ありうみ ゆま)です💕💕

 

 

元スーパー家庭教師であり

アカシックリーダーでもある私が、

スピリチュアルと説得力のある言葉で

貴方の運命を切り拓きます。

 

 

 

 

 

私、人生のどん底を経験しています。
 
 
昨日も書きましたが
私は自分の運の良さを過信していたの。
 
 
結婚生活も自分の思ったように
すべてが整っていて
これからも、ずっと幸せだハート
 
 
って、思っていました。
 
 
 
でも、2011年。
 
 
東日本大震災の年に離婚しました。
 
 
 
ネタで
 
「我が家も大揺れでしたてへぺろ
 
なんて、今は言っていますが
当時はどん底でした。
 
 
 
離婚の理由は不倫とか浮気じゃないですよ。
 
 
でも、口にしたくない。
 
 
ただ、離婚できてよかった。
 
 
生きていてよかった。
 
 
 
でも、私が悪かったの?
 
 
という訳のわからない思考が
ループする生活でした。
 
 
未来も見えない。
 
 
私には家庭教師しかできない。
 
 
でも、この精神状態で
家庭教師をするのは失礼。
 
 
受験を控えた生徒さんは
非常にナーバスです。
 
 
そんな生徒さんに
今の私では対応できないあせる
 
 
 
そう思った私は
ハローワークの職業訓練を受けました。
 
 
記憶は定かではないけれど
2ヶ月くらい簿記の勉強ができる講座。
 
 
絶対に3級は受かる。
うまく行けば2級も受かる。
 
 
そんな講座でした。
 
 
私は3級は受けずに2級だけ受けたら
見事に不合格ガーン
 
 
 
先生方も
 
「あなたなら2級だけでいいよ。」
 
とお墨付きなのに不合格。
 
 
 
運が悪い時って続くものです。
 
 
 
でも、私は諦めませんので
その後も働きながら勉強を続け
次の試験では2級に合格しました。
 
 
 
1級も受けた方がいいと言われましたが
私には向いていない。
 
 
リベンジ受験だから
頑張れたのです。
 
 
 
そう。
 
 
私は、元夫から
 
 
「貴方みたいな計算能力のない人に
 給料を預けられません。」
 
 
と言われたことが
ずっとずっと
気になっていたのです。
 
 
その時に、簿記の資格のことも
言われていたので
リベンジしたかったのです。
 
 
その些細なリベンジを経験してから
もっと自分のために生きよう。
 
 
自分の人生を楽しもう。
 
 
と思えるようになり
少しずつ過去のトラウマを
自分自身で解決し始めたのです。
 
 
それではハート
 
 

不定期で、無料プチ姓名鑑定も

 

プレゼント実施中筋肉

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加