姓名判断は天気予報によく似ている。雨が降りそうだから傘を持って行くのと似ているから。 | 幸せなふりは卒業!自分の欲求に忠実に生きよう。

幸せなふりは卒業!自分の欲求に忠実に生きよう。

姓名判断✖️気学であなたの隠れた願望を発掘!
有海 由眞(ありうみ ゆま)

こんにちはハート

 

 

貴方の人生を輝かせる姓名鑑定士

有海由眞(ありうみ ゆま)です💕💕

 

 

元スーパー家庭教師であり

アカシックリーダーでもある私が、

スピリチュアルと説得力のある言葉で

貴方の運命を切り拓きます。

 

 

 

 

姓名判断は天気予報に似ている。
「雨が降ると分かっていたら
 傘を持っていく。」
 
それと同じ。
 
「気が強いってわかっていたら
 穏やかになる努力をする。
 
「紫外線が気になるなら
 日焼け止めを塗る。」

 

 

 

私は鑑定士ですが、

私の鑑定を信じて欲しい。

 

と思ったことはありません。

 

ただ、役立てて欲しいと

常に思っています。

 

 

相性をみて欲しいというご依頼で

 

 

相性最悪滝汗

 

 
なんて時には、どうすれば
良い関係を築けるかをお伝えします。
 
 
 
自分を強く出しすぎると喧嘩になるポーン
 
という相性なら
 
右矢印自分を強く出さない
右矢印文句を言う前に一呼吸
 
 
とか、ありますよ。
 
 
でも、みんな欲張りだから
 
自分を強く出したいし
彼ともラブラブでもいたいハート
 
 
 
彼と仲良く続けて行きたいなら
一呼吸おく努力くらいしましょうよ。
 
 
雨に濡れないように
傘を持っていくのと同じです。
 
 
喧嘩にならないように
一呼吸おく。
 
だから、姓名判断は
天気予報によく似ているのです虹
 

 

不定期で、無料プチ姓名鑑定も

プレゼント実施中筋肉

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加