21日の蓮田市役所譲渡会に参加予定の猫ちゃん紹介♪ | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員

5月21日の蓮田市役所前譲渡会に

 

 

参加予定の猫ちゃんたちをご紹介させて頂きます爆笑
 

 

 

 

↑2歳の女の子のしずちゃん。

とても甘えん坊ですよ✨

TNRの際に、保護されました!

 

 

 

↑ぽチョンちゃん、女の子、1歳

意思表示がはっきりしていて、

なかなかに高飛車なまさに猫様な子です!おねがい

 

 

 

↑ナッツ

多頭崩壊現場より保護されました。

とっても臆病さんですあせる

時間をかけて見守ってくださる方希望です🥺

 

 

↑ポン

ナッツたちと共に、

多頭崩壊現場より保護されました。

ポンもとても臆病さんですあせる

時間をかけて、見守ってくださる方希望です🥺

 

 

↑ちょこん、女の子、1歳

 

すこし臆病さんです💦
やさしく見守ってあげてくださるかた
希望ですあせる
 

 

 

 

↑エリカ、女の子、2歳

子供たちと一緒に保護されました。

子供たちは、里親さんの元で

幸せになりました。

次はエリカちゃんの番だね✨

 

 

 

↑みなみちゃん、女の子、4歳

特徴的な模様がとても可愛いです❣️

預かりボランティアさんのもとで、

人馴れ訓練頑張りました✨

 

 

↑ジェロくん、3歳、男の子

人が大好き!!

甘えん坊です✨

 

 

 

 

 

↑うきちゃん、女の子、1歳

綺麗なお顔で、美人さんです❣️

なでなでOKです✨✨☺️

 

 

 

 

 

↑小次郎、1歳

遊ぶの大好きな男の子🌸

元気いっぱいです!!✨

人馴れOKです❣️( *ˊᵕˋ)ノ

 

この子達以外にもたくさんの

個性豊かな猫ちゃんたちが、

譲渡会参加予定です✨

 

ちょっとびびり、甘えん坊さん

 人が大好き、みんな性格が違いますが

みんな可愛い仔達ですドキドキ

 

是非、会いに来てあげてくださいね🍀

 

※ 当日に猫ちゃんが体調を崩れる場合があり、

参加出来なくなる事もあります。

 

↓譲渡会詳細です↓

 

日程
2022年5月21日(土)
時間
11:00〜14:00
会場
蓮田市役所 正面玄関前(埼玉県蓮田市黒浜2799-1)
注意事項
  • 当日の猫の引き渡しは行っておりません。
  • 飼い主のいない猫の相談も承ります。
  • その他のご不明点についてはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

皆様のご来場を、お待ちしております❣️