子猫の成長記録♪ | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員

子猫たち、すくすく育っております✨

ママ猫の、ノエルちゃん。

人馴れバッチリで、甘えん坊さん爆笑

まだ若いままです(*^^*)


生まれてまもなくの様子↓


今は、こんなに大きくなりましたスター目がハート








4匹みんな、お腹ぷくぷく歩く

ノエルが、子育て頑張ってくれてるからですねびっくりマーク




みんな幸せそうですうさぎのぬいぐるみラブラブ

ノエルも一緒のところに、

里親さんが決まるといいな音譜



↑こちらは、ののちゃんママの

子猫たち。まだまだ小さいですね✨

いっぱい寝て、おっぱい飲んで

大きくなあれドキドキ


↓こちらは、預かりボランティアさんの元で

お世話してもらっている子猫たちラブラブ



とっても、可愛いですね〜❣️

茶トラーズ😍😍😍



よちよちあるくにゃ〜ビックリマーク


よいしょっ、よいしょっ!



まってにゃ〜!!



疲れたからねるにゃ〜( ´・ω ก` )💤☆


まま、ミルクちょうだいっ



あしぴーん!!✨✨



まま、だいすきにゃ❤


小さいお耳が可愛いです❣️


ずっとのお家に行きたいにゃ🐾


ハッピーワイルドキャッツには、

デビュー前の子猫たちがたくさんおります✨✨


猫ちゃんを迎えようと

お考えの皆様、是非、保護猫ちゃんたちを

お考え下さいねおねがい

個性豊かな猫ちゃんたちが

皆さんを待ってます✨✨




卒業生の、幸せだよりです✏️









コテツくん

里親さんのおうちに行って

1ヶ月半がたちました✨

赤い首輪がとっても似合ってるにゃん💕

大切にしてもらえて良かったね✨

里親様、今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️





お掃除ボランティアさん募集中です🧹