その後の子猫の様子と、幸せだより♪譲渡会情報✩ | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員

こちらの子猫たちは


こんなに大きくなりましたよ爆笑






ままが、一生懸命お世話を

頑張っているからですね❤

本当にありがとう✨✨



まだまだ若いまま。

少し痩せ気味だけど、もっとふっくらして

子猫たちと一緒に、ずっとの

お家を探してあげたい✨


子猫と同じお家にいけるといいね✨

いっぱいご飯食べて栄養つけようねおねがい


↓幸せだよりです↓飛び出すハート

ぽんずちゃん✨

まりんちゃんです✨





『ぽんず、マリンは

それぞれお気に入りがあって、

すきあらば、そこで寝ようとします。


マリンは変わらず、

布団をひっくり返した裏側がお気に入りです。


写真は一瞬撮ったものではなく、

15分位このまま変な姿勢でした。

気品が高そうだったのが、うちに来て庶民派に。


ぽんずは、肌寒いとちゃっかり毛布に入っています。

どかないとダメ❓(何故)と言っているような、、。

ぽんずは、

時々空気を読みます(笑)』


2人とも、すっかりくつろいでますね❤

嬉しいです🥺✨✨

とっても幸せそうなのが分かりますね💕

里親様、ありがとうございます❣️❣️




↓マルちゃん

ルイちゃん









「2匹迎えて2ヶ月がたちました。

2匹とも体も大きくなり、食欲旺盛で毎日仲良く走り回って遊んでいます❗

最近はバックと段ボールがお気に入りです。」


ラブラブな写真を送ってくださいました❤

かわいいにゃ🥺✨

大きくなりましたね💕

幸せそうです✨いつもありがとうございます❣️


卒業生のその後の報告は

とても励みになります!!


近状報告してくださる際に

ブログ掲載可能と明記して下されば

こちらでご紹介させて頂きますm(_ _)m✨

(全て紹介できるわけではございません)


里親様、今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️✨




ご支援のお礼です❣️




↑タオルとベッドをありがとうございます!

大切に使わせていただきますね✨



↑チュールをありがとうございます!

猫たちが喜びます✨



↑ご飯やシートに加え、現金まで

ありがとうございます!

大切に使わせていただきます!



↑たくさんのシーツとティッシュを

ありがとうございます✨

お掃除で使わせていただきますね✨


皆様、いつもご支援ありがとうございます!

この活動を続けられるのは

皆様のご支援のお陰です。

今後とも応援のほど、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️


Amazonほしいものリスト


寄付はこちらから




🌸譲渡会情報です🌸










皆様のお越しを

お待ちしております☺️✨