たくさんの保護依頼と、小さな命 | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員

●4月1日
高齢の方からの依頼でした。
これから世話が出来ないので、保護して欲しい、
とのことでした。
行って見ると、いつ生まれても良いくらいの
お腹がぱんぱんな、妊娠中のママでした。

すぐに保護し、安心して出産できるように、
環境を整えました。
そして、4/12日。
元気な赤ちゃん4匹が生まれました。
放置されていたら
また不幸な猫が増えたところでした。



1歳の、まだ、若いママです。

出産頑張ったね。可愛い赤ちゃん

産んでくれてありがとう。

赤ちゃんと一緒に、幸せになろうね。

まずは、栄養いっぱいとって

おいしい、おっぱいを

沢山出そうね。





●4月10日
杉戸町の方からの依頼でした。

朝4時、猫の鳴き声が庭からきこえたので
行って見ると1匹だけ塀の脇に子猫が!

ダンボールに入れて置いたところ、
夕方になっても親は現れなかった為、
HWCに保護の依頼をされたそうです。



まだへその緒がついていて、
生まれて3日くらいでした。

とても小さく、予断の許さない状況です。
数時間おきにミルクと、排泄をします。
頑張れ、頑張れ。生きようね!


今後、子猫がたくさん保護されることが
予想されます。
猫ちゃんを迎えようとお考えの皆様
まずは、保護猫を見に来てみませんか?


甘えん坊の子、ツンデレな子
人が大好きな子、苦手な子など
個性豊かな猫ちゃんたちが
皆様を待っています!🐱✨


譲渡会に、1度
足を運んでみてくださいねラブラブ 
お待ちしております😊



譲渡会情報です飛び出すハート



花4月24日(日曜日)

花5月8日(日曜日)

花5月22日(日曜日)



皆様のご来場

お待ちしておりますびっくりマーク飛び出すハート



照れ各種リンク照れ





Amazonほしい物リスト


寄付


シェルターブログ