新しい命 | NPO法人 Happy-Wildcats

NPO法人 Happy-Wildcats

埼玉県蓮田市を中心に飼い主のいない猫の定期的譲渡会開催
地域猫活動推進ボランティア
蓮田市公認ボランティア・埼玉県動物愛護推進委員

 事の始まりは、スタッフのから連絡でした。
 
「自転車のカゴの中で
赤ちゃんが生まれています。どうしましょう。
近くに寄ると警戒しそばにも寄れない状態です!」
 
その日の夕方、急いで保護に向いました。
母猫は子供を守ってシャーシャーと、威嚇しましたが
なんとか親子で保護ができました。
 

 

 

猫も優しい人に見つけてもらって良かったです。

もし、猫が嫌いな方に見つかってしまったら...

と思うと、どうなるんだろうと考えてしまいます。

 

 

 

これで安心して子育てが出来るね。

よかった。

 

春は猫たちの出産の季節。

 昨年、保護した仔猫達は

それぞれ新しい家族に引き取られ、

安心したところでしたが、

あっという間にまたこの時期がやってきました。

 

保護する度に、この子達のお家が

決まらなかったらと...思ってしまいますね。

 

5匹の新しい命と、ママ猫が

優しい家族にめぐりあえるように

頑張ってサポートします。

 

猫を迎えようとお考えのかたは

まずは保護猫をご検討ください。

たくさんの個性溢れる猫たちが

皆さんをまっています❣️

 

🌸4月の譲渡会譲渡会🌸

 

 

 

 

 

 

 

🌸シェルター譲渡会🌸

 

 

 

 

 

 

皆様のご来場お待ちしております❣️

 

 

 

 

 

 

Amazonほしい物リスト

 

 

寄付はこちら

 

 

シェルターブログ