この世で一番 私の事を愛してくれる人って 誰なんだろう♡ | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド

みなさま おこんばんわ

 

心と身体のトータルサポーター 山本いづみ です

 

 

やっぱ こっちのネーミングの方がしっくりしますが

 

おっぱい心理学研究家 というのも捨てがたい・・・・

 

 

ま、ゆっくりと考えていきましょ♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ところで  ワタクシ 数日前に しみじみと思ったことがあるんですよ・・・

 

 

それは  ね♡

 

 

ホンマに 私って 

 

毎日毎日 周りの方々からたっぷりと愛を頂き

 

そして 

 

この世で一番私のことを愛して欲しいと思っていた人から

今、本当に 、たっぷりと

それこそたっぷりと愛されてるよな~~~~~~

 

 

って実感出来ているって事

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先週は

 

矢野惣一監修

マインドリバランスメソッド 

(MRM講座)

 

18期

 

が終了し

受講下さった方が  最終日に

本当に元気よく

 

うさぎさんが ぴょんぴょんと飛び跳ねるように

一番大事な場所・・お家・・に帰って行かれ

その姿からたっぷりと愛を頂き

 

 

 

大人の飲み物と愛一杯詰まった手作り箸置きを頂き

 

 

 

大地の神様からは 春の愛をたっぷりと頂き

 

 

 

新しいお鍋さんも

しかも ダブルで やってきてくれて

 

 

 

 

矢野惣一監修

マインドリバランスメソッド 

(MRM講座)

 

18期が終わると早々に

 

19期開催出来る事になり

 

 

 

 

初日開始時には めちゃくちゃ緊張しておられた受講生様が

物の半日もたたないうちに

 

目からうろこが ボトンボトンと落ちる音を響かせながら

(当然これは比喩表現ですよ)

 

みるみる幸せ色に戻って行き始められる

 

そんなお手伝いが出来るなんて

 

 

 

 

きっと 一生懸命に迷って

 

一大決心して

 

ワタクシと出会ってくださった この方から 

たっぷりと愛を頂けているに他ならないじゃないですか♡

 

 

 

 

ホンマに  今のワタクシは

 

それこそ 毎日 朝から晩まで

色々な愛を感じながら 過ごしています ♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ほんの数年前

 

自分自身の存在価値を 自分自身で全面的に否定せざるを得なかった頃には 

人の後ろに隠れて チョコット顔を出すのが精一杯だった

ワタクシが

 

 

 

 

今じゃ  こんな笑顔で!!!!!!

 

 

 

 

 

あ、 間違えた・・・・・

 

 

 

私の顔、こっちでしたわ

 

こんな笑顔で 過ごせるようになっちゃうんですものね♡

 

 

 

 

あのころと比べて 今のワタクシは

ホンマに幸せを実感しながら

日々を過ごせていると思います

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

なんで こんなに変わったのでしょうか???♡

 

 

 

 

 

それはね♡

 

 

 

 

私が本当に

 

 

 

私の事を 無条件に

 

 

私が その時その時に

思ったり 行動したりしている

そのすべてを

何一つ ジャッジせず

 

 

ただひたすら

私の事を

私の事だけを

 

まっすぐに 見つめてくれる

 

 

 

そんな

 

私の事を心の底から見守ってくれている

 

この世での 唯一の人がそこに居る

 

って 気付くことが出来たから

 

 

 

 

それって  誰なんでしょうか?♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

長年しんどい気持ちを押し殺しながら頑張って来たあなたへ

 

私と一緒に 本当の夢を探してみませんか♡

 

ワタクシの行う

 

矢野惣一監修マインドリバランスメソッド(MRM講座)

 

を受講された方のほとんどが

御自身の本当の夢に気づき

人生が幸せ色に好転されています

 

矢野惣一監修マインドリバランスメソッド(MRM講座)は

 

日常生活ですぐに使える自分の為のやさしい心理学です

 


今までとは違う方法でご自身の事を優しく見つめられるようになると

きっと あなたらしく幸せになれるはず!!!!!

 

 

あなたの心の奥底の大きなかさぶたを

ご自身の手で 大切にケアできるようになる

そんなお手伝いをさせて頂きます

 

 

■<矢野惣一監修マインドリバランスメソッド>開催予定
自分で出来る心のトリートメント
「矢野惣一監修マインドリバランスメソッド」は現在下記の日程で開催予定です。
10時30分~16時30分  昼食・おやつ・JR高槻駅までの送迎付き
計4日間 80000縁

講座開催予定日は こちらをご覧下さい

MRM講座説明会も随時行っています
 ご興味のある方は一度ご連絡下さいマセ♡

お問い合わせ・お申込みは→ こちらからどうぞ

 

* ワタクシの行うMRM講座では、実に沢山の宿題をお出しします。

  一体どんな宿題が出るの??

  と、気になった方は 是非説明会をば♡

 

* 心理カウンセリングでも もれなく宿題をプレゼントいたします♡

  一体どんな宿題が出るの??
  と、気になった方は 是非一度カウンセリングにお越しくださいマセ♡

 

* それにしても、一体この人はどんな人なんだろう?

  怖い人なのだろうか、それとも・・・・・・・・・・

  なんて思った方は 一緒にランチでもいかがですか♡

  割り勘で♡