あなたの心に 大きなかさぶたが出来てしまう前に♡ | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド

みなさまおこんばんわ

 

おっぱい心理学研究家 山本いづみ です

 

 

 

やっぱり元に戻そう!!!!!

 

 

 

 

改めまして

 

心と身体のトータルサポーター

 

山本いづみ です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて

 

変な話

 

ワタクシ今日起床時から 右のくるぶしのあたりが

 

痒かったんですよ~~~~~~~~

 

 

 

 

それと同時に

 

右口角の少し下に

 

にきび が一つ 出来ていたんですよ~~~~~~

 

 

 

 

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

すっごい大ウソつきました ・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

吹き出物でした ・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

なんせ

 

右のくるぶしのあたりと 右の口角のあたり

 

両方ともが なんとなく痒かったんですよ・・・・

 

 

 

 

それでも  まァ  今日はお天気も良かったし

なんじゃカンじゃと用事もたまっていたので

 

 

気にもせず あっちゃこっちゃと 動いていた訳ですよ♡

 

 

 

そうこうしているうちに 無事に?夜になり

 

お風呂に入ったら ・・・・・・・・・・・

 

 

 

顔洗えば顎がヒリヒリ・・・・

石鹸つければ かかとがピリピリ・・・・

 

 

あれ???  と思って見てみたら

 

 

両方とも かさぶたが出来てそれが剥がれてしまっていたんですよね

 

 

 

しかも しっかりと お血が 御垂れあそばすほどに

しっかりしたかさぶたになっておられやがっていたんですよね

 

 

 

結構痛かったさ・・・・・・・

 

 

 

こうなってしまう前に なんとかすればよかった

 

と 反省した次第でございます・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あのね

 

 

 

身体に関する事で 誰が見てもわかるほどに

赤く ぷちっと出来ていても

 

しかも そうなったときに どうしたらいいのか

きっちりと分かっている事でも

 

 

こういう風に ついつい後回しにしてしまう事は

結構多いんですよ・・・・・・・・・

 

 

 

じゃァ

 

誰の目にも見えなくて

そこに傷が出来始めると

どういう風になっていってしまうのか

誰も知らないから 気付く事が出来ずに放置して

 

 

ある日 なんだかとっても痛いと思って見てみたら

そこがとっても大きな かさぶたになっていて

 

 

そのかさぶたの中から

あなたの涙が

 

 

 

” 痛いよぉ~~~~ ” って言いながら

沢山流れて来ているのに

 

 

全く対応の方法が分からないから

ただ黙って 涙が流れていくのを

見て見ぬふりをしているしかない・・・・・・・

 

 

 

 

そんな 場所が

もしもあなたの中にあったとしたら

 

 

 

辛いっすよね♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

長年しんどい気持ちを押し殺しながら頑張って来たあなたへ

 

私と一緒に 本当の夢を探してみませんか♡

 

ワタクシの行う

 

矢野惣一監修マインドリバランスメソッド(MRM講座)

 

を受講された方のほとんどが

御自身の本当の夢に気づき

人生が幸せ色に好転されています

 

矢野惣一監修マインドリバランスメソッド(MRM講座)は

 

日常生活ですぐに使える自分の為のやさしい心理学です

 


今までとは違う方法でご自身の事を優しく見つめられるようになると

きっと あなたらしく幸せになれるはず!!!!!

 

 

あなたの心の奥底の大きなかさぶたを

ご自身の手で 大切にケアできるようになる

そんなお手伝いをさせて頂きます

 

 

■<矢野惣一監修マインドリバランスメソッド>開催予定
自分で出来る心のトリートメント
「矢野惣一監修マインドリバランスメソッド」は現在下記の日程で開催予定です。
10時30分~16時30分  昼食・おやつ・JR高槻駅までの送迎付き
計4日間 80000縁

講座開催予定日は こちらをご覧下さい

MRM講座説明会も随時行っています
 ご興味のある方は一度ご連絡下さいマセ♡

お問い合わせ・お申込みは→ こちらからどうぞ

 

* ワタクシの行うMRM講座では、実に沢山の宿題をお出しします。

  一体どんな宿題が出るの??

  と、気になった方は 是非説明会をば♡

 

* 心理カウンセリングでも もれなく宿題をプレゼントいたします♡

  一体どんな宿題が出るの??
  と、気になった方は 是非一度カウンセリングにお越しくださいマセ♡

 

* それにしても、一体この人はどんな人なんだろう?

  怖い人なのだろうか、それとも・・・・・・・・・・

  なんて思った方は 一緒にランチでもいかがですか♡

  割り勘で♡