ひとりごと・・・・・・ | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド

みなさまおこんばんわ 

 

 

心と おっぱいと 身体と 食のトータルサポーター

 

山本いづみです

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

スンません・・

 

自分でも何だか分からなくなって来た

 

山本いづみです♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あ!

 

大丈夫です♡

 

現在模索中

 

と言う訳で 色々表現を試している

 

そんな 

 

 

要は ワタクシ 山本いづみです

 

 

 

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

お陰様で  楽しみながら模索させて頂いております♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて

 

お陰様で 少し前に無事に入籍できた 我が愛する次女♡

 

 

 

入籍できた時に  ワタクシは

こんな感じ♡

 

 

 

で、 数日後に 引っ越ししちゃった後は

こんな感じ♡

 

 

 

まァ、出発する時も めちゃあっさりと

 

”ほんなら、行って来ます~~~”

って行っちゃったから

 

 

 

・・・おいおい・・・・・

行って来ます~~~  って言ったぞ・・・・

 

 

 

帰ってくるつもりなんかい???

なんて思いとは裏腹に

結構うまくスタートできたみたいで

 

 

 

でも ポチの環境が整うまでは

ポチは我が家でお留守番

なので

 

 

 

行って来ます~~~~~~~~

の2日後に ポチをだっこするために早速帰ってきた我が次女♡

 

 

 

 

すこし元気が無くなってきた ポチと

ゆっくり まったりと時間を過ごした後に

 

 

 

しっかりと我が家の冷凍庫の中身をお供に

 

 

” ほなら、 帰るわ ”

 

と言って 自分のお家に 帰って行きました

 

 

 

 

今までだったら

 

それこそほんの数日前までは

 

 

 

次女は 我が家を出る時には

 

” ほな、行って来ます~~~ ”  やったのに

 

 

 

ワタクシも いってらっしゃい って声をかけてたのに

 

 

 

 

ほんの数日しか経っていないのに

 

行って来ます

 

 

帰るわ

 

に変化して

 

 

 

私の 行ってらっしゃい

 

 

気を付けてね

 

 

に変わっちゃっているんやなァ~~~~~

 

 

 

なんて

 

 

とっても嬉しくて 周りの人のすべての人に聞いてもらいたい気持ちと

 

 

何だか

こんな感じの気持ちが同居している

今日の・・・もう昨日になっちゃったけど

 

そんなワタクシでございました・・・・・

 

 

こんな話に最後まで付き合ってくださった方がおられましたら

 

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

どうぞ今夜も良い夢を

 

 

アーユルボーワン ♡