やっぱりワクチンは有害だった | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

 

 

皆がやっているから、やらなきゃならない。

お上が言っているから、従わなければならない。

これは、大きな間違いだったことが今回、立証された。

皆さん、何回、コロナワクチンを打ちましたか?

俺は、1回も打っていません。

でも、未だにコロナには罹っていない。

政府の「お付き合い」のために、命を犠牲にする必要は全くない。

これは、戦争で死んでいった人と同じ。

一部の利権のために、多くの庶民が犠牲になる。

一事が万事。

彼らの言っている事、やっている事の全ては自分たちのため。

明治の時代から、全く変わっていない。

 

徐風でした。