「ド~~ン!」という音 | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

昨夜、ワイフの作った肴で酒を楽しんでいたら、「ド~~ン!」という音が連発。

北朝鮮のミサイル?

違いました。

旭川の冬の祭典、冬まつりの花火。

寒い中、ワイフとJr.を連れて観に行ったことがありましたが、夏の花火とは一味ちがった趣きのある冬の花火を堪能した。

今は無くなってしまったけど、当時はスノーモービルに乗れるアトラクションもあって、楽しかった思い出が蘇った。

高校3年の時は、友達7人で冬まつりに出かけた。

しかし、途中で他校の生徒10人と喧嘩になり、会場に着くことが出来なかったことも。

今となったら、良き思い出。

如風でした。