肥満症の薬 | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

歌手の八代亜紀さんがお亡くなりに為りました。

謹んでご冥福を祈ります。

演歌は余り聴かないのですが、八代さんのハスキーボイスが好きでファンでした。

中でも、『ブーケ』はあの方の艶っぽさが発揮されて、好きでした。

やはり、好きな方が亡くなるのは本当に辛い思いが心の中を支配してしまいます。

病気の原因の大きな要因が、太り過ぎが有るようです。

最近は、「肥満症」と言うらしいです。

この肥満症の薬の人気が高まっているとか。

そんなもの、小生活の改善で克服できると感じるのですが、現代人は薬やサプリメントが好きなようで、この薬が売れている。

思いますけど、裏金で肥え続けた政治家の皆様にも処方して戴きたいです。

如風でした。