茶番だね | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

昨日、芸能プロダクションの「良い訳会見」がテレビでオンエアされていた。

ワイフが「どうしても」観たいと言うので、あの茶番に俺も付き合わされた。

あの様子じゃ、何も変わらないとの印象を受けた。

理由は、新社長のタレントは、あくまでタレントで思考力の無さが露呈されていた。

ファンの方には、申し訳ないが、関係のない俺だから感じる事なのだろう。

さらに、あの新社長が言ったこと。

「人類史上、最も愚かな事件」の、一言。

他の社会を知らないのか?

あのプロダクションの枠の中で育った温室育ちの子供のままの発言だ。

世の中には、もっと悲惨な事件がゴロゴロしている。

株主も変わらない。

トップは、考える事を知らないでは、変わりようはない。

如風でした。