私自身 | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

『竜のバラッド』全話、配信しました。

イントロダクションから第1コーラス<幼き頃の友> : 竜のバラッド (livedoor.blog)

 

 

20歳に成りたての若造が書いた曲。

 

私に残された 僅かばかりの

自由と言う物を 大切にしたい

 

私の心の 奥底にある小さな

優しさと言う物を 大切にしたい

 

社会の中で 生きている小さな

私だけど 私自身で在りたい

 

豚箱の中に 閉じ込められて抜け出せない

私だけど 私自身で在りたい

 

今 捨て去る者は 

周りの わずらわしさ

今 残す物は

私自信

 

悲しみの中に 浸って荒んだ

私だけど 何時でも明るく振る舞っていたい

 

恋しいあの人に 裏切られた

私だけど 今でもあの人と歩いていたい

 

今 捨て去る物は

周りの 周りの全て

今 残す物は

私自信

 

如風でした。