八太郎の日々VOL46は、今日が最終回。そして、チョコミント | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

10話連続物語。

八太郎の日々VOL46https://hatinohibi.livedoor.blog/最終話

更新しました。

これは、本当にフィクションです。

 

今朝の事なんです。

朝、歯を磨き、顔を洗って、ワイフの入れてくれた渋茶を啜った。

すると、何かミントの味がする。

こいつ、茶に何かを入れたのかな?

と、推測していると、ワイフが

「とーちゃん、このコップの水、何?」

と尋ねた。

え?

それは歯を磨いた後に、口の中をゆすぐ・・・。

もう、お判りでしょう。

俺、歯を磨いた後、そのまま顔を洗っていたのです。

これ、言っておきますけど、ボケはボケでも寝ぼけていた。

決して、老人性のものでは、有りませんぞ!!!

この時、気付いたのですが、昨今、若者の間で「チョコミント」なる俺にしてみれば実に気持ちの悪い味覚が流行っているようですが、これはチョコレートに歯磨き粉を縫って食べているような物。

良い子は、真似しないように。

如風でした。