宝龍さん、ご馳走様でした | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

前に1度行って、かなり気に入った宝龍さん。

ラーメン好きのJr.に食べさせてみようと3度訪れたのだが、いずれもお休みだった。

劉備玄徳が諸葛亮孔明を軍師にしたくて訪れたのが有名な三顧の礼だから3度。

しかし、俺は昨日4度目の挑戦。

そして、漸く暖簾を見つけJr.を引き連れ、入店。

ついでに付いてきてしまったワイフを引き連れ、劉備が関羽、張飛を連れて行ったように3人で入って行った。

そして、前回に確信した味に舌が鳴った。

宝竜さん、ご馳走様でした。