全日本女子バレーの皆様、お疲れ様でした | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

全日本女子バレーの皆様、お疲れ様でした。
今回は、決勝トーナメントまで頑張っていただき、ありがとうございました。
準々決勝のブラジル戦も、勝利まであと1歩。

でも、素晴らしい試合でした。

朝まで頑張って起きていて、良かったと感じました。

本当に、ありがとう!

所で、女性と言うのは笑う時に、なぜ手を叩くのでしょうか?

これはオバサンの特徴かと認識しておりましたが、若い女性もやっているのを見て驚きました。

俺の気持ちとしては、あれは止めた方が良いと思うのです。

だって、何かチンパンジーみたいですよ。

如風でした。