決まった | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

保守最大の党の頭がキシダ君に決まった。

「国民に寄り添う」と言っておりますが、スガ君の様にアベ君、アソウの爺に振り回されて傀儡(くぐつ)に為ってしまえば、国民に寄り添う事ではなく、党に依りそう人に為ってしまう。

総裁選とやらで世話になったのなら、そうなってしまう。

ましてや、人の意見や体制に弱い人だから、その心配が大きいのが俺の感想。

でも、人は変わる。

それを信じるしかないのだろう。

しかし、誰かが言ったように、これは衆議院選挙の予選。

総選挙で勝ってこそ、価値が出る。

11月に行われる選挙が、楽しみな如風である。

ただ、俺が気になっているのは生年月日。

これが、マイ・ワイフと全く同じこと・・・。