WEB-OB会 | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

フェイスブックに、「WEB-OB会って出来ないのかなぁ」とツィートしたら、3つ下の後輩が反応してくれた。

OB会への参加は、俺の夢でもある、

関東に住んでいた頃、先輩たちが主催したOB会に、何度か参加せて頂いた。

俺たちの同期は、殆どが帰省してしまったので、なかなか集まれなかった。

そして、このコロナ騒動。

もう、夢の事かと考えていた。

東京在住の後輩たちが、プチOB会を開いているのをフェイスブックなどで見ていて羨ましく感じることも度々。

そこで、思い立った呟きだった。

でも、WEBでも良いから皆の生の声を聞きたい。

そんな願いが、来るかもしれない。