今じゃ無くて、良いだろ! | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

小便とか糞をしたく為り、限界まで我慢している時。

例えばドラマのクライマックスや、スポーツを観ていて良い場面で我慢して居る時。

もよおして目覚めた時等も。

立ちあがってトイレに向かいリビング・・・いや茶の間ですか・・・(少し見栄を張った様です)の扉を開けた途端、後ろからの声で呼びとめられる。

何か大切な用かと立ち止まり、更に我慢する。

すると、其れが急を要しない、他愛も無い事。

こういう時、アッタマに来ませんか?

「今じゃ無くて、良いだろ!」

そう、思いませんか?

これが、1度や2度なら我慢出来ますが、そう言う人は必ず、毎回の様に話しかけてくる。

 

そう言う人、周りに居ませんか?

居ないのなら、あなたは幸せ者です。

物凄く、幸せ者です。

俺のワイフは、そう言う人です。