俺に下さい | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

10話短編物語。

『八太郎の日々 VOL41』http://hatitarouno.livedoor.blog/ 第7話 更新しました。

登場人物の中に、似た様なお名前が出てくるかもしれませんが、この物語は全てフィクションです。

勘違いはしない様にお願い致します。

 

何やら、進化したコロナが出現している様です。

中国型に西洋型、前には東京型等と言っている専門家も居ました。

そして、今回のイギリス変種型。

ウィルスの進化は、目を見張る物がありますよね。

それに比べて政府の、進化しない事には呆れかえります。

「GoTo]でコロナが拡散したのに、まだ莫大な税金を投入して継続しようとして居ます。

あそこまで、維持に為ってやりたいという意志の裏側には、何が在るのでしょうか?

何か黒っぽい物が、俺には見えますが・・・・。

{GoTo」にあれだけの税金をかけるのなら、困っている人にバラまけば良いのにと、思います。

誰ですか?

「私に下さい」等と、不謹慎な事を考えている人は。

 

俺に、下さい。