タブレット | 頑固爺”如風”コースケのブルース

頑固爺”如風”コースケのブルース

感じたこと、思いのままに書いてます

先日、Jr.が、タブレット為る物を持ってきた。

何でも、「ワイファイ」という物が無いと使えないらしい。

それで、我が家で使おうと言う魂胆。

そして、そのまま置いて行ったので、チョット悪戯。

いじくってみても、何も解らない。

どうすれば、どうなるのやら?

適当に弄り回していると、いきなり写真の画面になった。

慌てたョ。

消そうと思って、又しても弄り回っていると「カシャ」という音が。

更に触っていると、「カシャ、カシャ、カシャ」。

連続音が、暫く続いた。

「やばい」と思い、そのままソッと置いてあった場所に戻す。

画面は、自然に暗くなった。

Jr.が戻って来ると、

「何、これ?」

と言ったかと思うと、3分位何やらしている。

そして、言った。

「やっと、消えた。」