パソコンが壊れて大変なことになってる
natch's*BLOG
のnatchちゃんから
色バトンもらいましたぁ。
初
のバトンでドッキドキしながら行っきまーす
*自分を色に例えると?*
natchちゃんは「かわいいピンク」って言ってくれたけど
紫かなぁ?
なんか服も紫色のがけっこう多いような気がする。
紫を選ぶ人は欲求不満なんて良く言われるけど・・・
実際欲求不満ですが何か???
いろいろやりたいコトが多すぎて銭がついていかんのですよ~
*自分を動物に例えると?*
鳥類。らしい。
ダンナに「トリっぽい」って言われたから。
しかも幅広く「鳥類」って。
なんかビミョー。。。
*自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)*
黄桜カッパ?
お酒はスキです。
なんでも飲みます。
でもこんなに色っぽくはありません。
うそつきました。
*自分を食べもIに例えると?*
カッパ巻き。←ダンナ爆笑しそう・・・
キューリ好きなんです。
*自分を飲み物で例えると?*
ジンジャエール。
なんか最近みょーにハマってるんで。。。
*自分を花に例えると?*
ガーベラ。
シューっと伸びて1輪でも存在感があって
お花の色もかわいくて。。
ってカンジになりたい
*次に回す5人を色で例えると?*
みなさんもうバトンやっちゃってるみたいだから
ここで終了します~
ゴメンね。natchちゃん。繋げれなかった~。。。
ちなみにnatchちゃんのイメージは澄んだ空の色かなぁ・・・。
なんか活動的なカンジがするよー。
てトコで色バトン。にんむかんりょう