すっかり前の話になるけど

東京に行って帰りの飛行場でのお話です。



搭乗口の前で搭乗手続きが開始されるのを待ってました。



すっごい人いっぱいでもううんざり。。



ダンナは

「タバコ行って来る(・∀・)」

って喫煙コーナーに入っていったので

近くの壁にもたれてボーーーーッっとしてました。



そしたらダンナからケータイに電話が。


「?(・∀・)」


「( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!」


なんか超慌ててる様子。

まだ搭乗手続き始まってないよ?



「見た!見た!!!」


「?何を?」


「めっちゃ顔小さいぞ!」


「だから何?ヾ(。`Д´。)ノ」


「瑛太!」


EITA


「まぢで!?Σ(・ω・ノ)ノ!」



ダッシュで喫煙コーナーに行ったケド、もういなかった・・・。


でも近くでウロウロしてるとトイレから出てきたっ!












マジ、顔小さいんですけど?







それにしても、みんな全然騒がないね。

ダレも何もいわないから

声もかけれずひたすらガン見(*゚ー゚*)


愛媛県の松山に旅立って行きました。


はぁ、旅の最後にえぇモン見たぁ(///∇//)



だって今まで見かけたコトある芸能人って

錦野あきら(漢字分からん・・)だけだったもんね・・。

怖かった・・。





久しぶりにバトンです。


元気イッパイの私の大好きななちこ から奪ってきました。


お題は「パラダイス」



私のショボい携帯ライフが明らかになります。

ふふっ。。




じゃぁ行ってみよぅぶーぶー




1.「ぱ」の上位5位は?

 ・パッタリ

 ・パチパチ

 ・パーキング

 ・パソコン

 ・パン


なんかカタカナばっかりだね。

アフォがバレる・・。



2.「ら」の上位5位は?

 ・らせてもらおうかな

 ・ライト

 ・来月

 ・らしくって

 ・ラブラブ


らせてもらおうかな?

何言ってんだ私?



3.「だ」の上位5位は?

 ・だいじょびっす

 ・大丈夫

 ・だけ

 ・だよ

 ・ダメ


ダメなんか、大丈夫なんか。

ハッキリしないヤツですね・・



4.「い」の上位5位は?

 ・今

 ・以外なら

 ・いいな

 ・一緒に

 ・い


い???

もうすでに単語でさえない。(´д`lll)



5.「す」の上位5位は?

 ・するわ

 ・するよ

 ・すぐに

 ・スポット

 ・少なく


するんだね。何を??






6. 第一候補だけで文章を作って下さい

 ・パッタリ

 ・らせてもらおうかな

 ・だいじょびっす

 ・今

 ・するわ



パッタリらせてもらおうかなだいじょびっす今するわ。←???

だいじょびっす!パッタリするわ。今らせてもらおうかな。



ムリです。

つながらないってo(TωT )





7. 次に回す文字



えと・・次は「おひっこし」


私の願望です。ハイ。



誰か拾ってください(・∀・)

行ってきてました。


















pandaman





ちなみに横に写ってるのは私ではないです。。




パンダな人や、ガッチャマン、白い人、黒い人

服着ろよ!な人が

うようよいる場所でした。



あー!!!!めちゃくちゃおもしれー!!!



多分、ふだん

「あのコ、ちょっと浮いてるよね」

なんて言われるコも

ここに来ると


「地味だよね」


って言われます。



私は、フツーの人なので←多分・・・

ここに来ると存在が消えます(笑




次のイベントは半年後の11月。



また行きます。



今回3回目だったんだけど、

行くたびにあのヘンな雰囲気な場所に

馴染んできてます。



自分もヘンになってきてるのかもしれない・・(笑


バタバタとイベントも終わって

帰ってきました(・∀・)



片付けが終わったらまた

みなさんとこに遊びにいきます~★



でわっ(。・ω・)ノ゙

更新をお休みします~。



20日からのイベントの準備が

ちょいと忙しくなってきたので>_<



いつもギリギリにならないと

がんばれないkao夫婦は

今、かなり追い込まれてきてます。


毎回

「今度はちゃんと時間を掛けて準備しようね」

なんて言いながら、いつもギリギリです。


学習能力が全くありません。



てなことを言いながら

更新したり、みなさんのとこに遊びに行ってたりしたら


「あ~、現実逃避してんな~」


と暖かく見守ってください・・・。



ではっうり坊

倒れました。



私のテーブルの方が・・・。




その席は新婦の会社の人たちの席だったんだけど

陽気なおっちゃん2人は

披露宴が始まったと同時に急ピッチで

飲むわ飲むわ。



ビール、日本酒、焼酎、ワイン、カクテル・・・



あんたらいったいどんだけ飲む気?



そのうちの一人はね、

「あーこの人肝臓悪いな~」

って顔色の人だった。

なんかドス黒い肌色。



やめときゃいいのに。。。




ノリノリのオサーンはゴキゲンで新婦の

両親席に。



もしくはその奥にあるバーカウンターにお酒をとりに←こっちか?



その途中で力尽きました・・・。



私はその瞬間は見逃したんだけど

それは見事にぶっ倒れたそうです。



いや~酒は怖い。



いくらめでたくてもやっぱりホドホドにしましょう。




5日の式でとうとうこの時がやってきた。

















トモダチの結婚式。←モチロン呼ばれてない。。














って、高校の時の同級生でそれから付き合いがないから

当たり前なんだけど。

でも、軽くショックを受けるのは私だけ??



準備の時に、新婦さんの名前を見てビックリ。



なんか突然のデキゴトにちょっと動揺してしまったよ。



お呼ばれされてた友人席の中にも

ちらほら知った顔が。




私のお気に入りの演出「ヒストリー」をしてました。



高校時代の写真が1枚。

自分が写ってないかナゼかドキドキ。

当然写ってませんでした。

そりゃそうだ(笑



でも、懐かしいトモダチの1番幸せな日に

陰ながらお祝いできたことにちょっぴり幸せを感じました。



おめでとう!!!

やさしそうなダンナさんだね。

幸せになれよ~!!!

とうとう、今のお仕事を始めて

20本を越えました。


もう20組の披露宴を見たのかぁ。。。


フツウに生活してたらこんなに結婚式に

参加することないよね。

↑それはトモダチが少ないから?(°Д°;≡°Д°;)


次の会からテーブルセッティングの仕事を

教えてもらうことになるらしいです。


どのフォークもナイフも同じに見えてしまうkaoには

ちと不安の募るお仕事です・・・。



このゴールデンウイークは結婚式ラッシュでした。

1日おきに2本ずつ入っててもう足がパンパン ・°・(ノД`)・°・



明日は1本。

なんとかがんばれるかな。。


私がよく遊びに行かせてもらっていたブログが

閉鎖することを知りました。



それはすごくショックで悲しいことだけど

でも、彼女が元気でいてくれたらそれで

いいなぁと思います。



そんな気分の時もあるよ!


またどこかで会えるといいね虹

そろそろブライダルシーズン突入で

お仕事回数が増えてきてお疲れモードです (゚ー゚;


昨日も2本入ってきました。


それにしても花嫁さんってホントきれいだぁ。


2組ともすっごい細くってかわいいの!

やっぱりこの日のために一生懸命

ダイエットとかしてがんばったんだろうなぁ。。。


日頃の自分をちょっと反省・・汗



きのうはとうとう一段階上のお仕事



ドア係り



を仰せつかってしまいまして。。



失敗しないかドッキドキでした。

いやー緊張した。



ドア係りってちょっとうれしいのが

みんなが見るよりも早く

お色直しの衣装がゆっくり見れるんですよ。


あんまりジロジロ見すぎて不審者に

なりそうな勢いでガン見してきました(笑


だってキレイなんだもんねぇ。



もうすぐ仕事を始めて20回になります。

したらお給料も一段階あがるんだって。


ってゆうより見習いからもう一段階間があったことを

知ってちょっとショックだったんだけど・・


さー、今日も今から行ってきます。

今日はどんな2人だろう。

楽しみだ~♪