すっかり前の話になるけど
東京に行って帰りの飛行場でのお話です。
搭乗口の前で搭乗手続きが開始されるのを待ってました。
すっごい人いっぱいでもううんざり。。
ダンナは
「タバコ行って来る(・∀・)」
って喫煙コーナーに入っていったので
近くの壁にもたれてボーーーーッっとしてました。
そしたらダンナからケータイに電話が。
「?(・∀・)」
「( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!」
なんか超慌ててる様子。
まだ搭乗手続き始まってないよ?
「見た!見た!!!」
「?何を?」
「めっちゃ顔小さいぞ!」
「だから何?ヾ(。`Д´。)ノ」
「瑛太!」
「まぢで!?Σ(・ω・ノ)ノ!」
ダッシュで喫煙コーナーに行ったケド、もういなかった・・・。
でも近くでウロウロしてるとトイレから出てきたっ!
マジ、顔小さいんですけど?
それにしても、みんな全然騒がないね。
ダレも何もいわないから
声もかけれずひたすらガン見(*゚ー゚*)
愛媛県の松山に旅立って行きました。
はぁ、旅の最後にえぇモン見たぁ(///∇//)
だって今まで見かけたコトある芸能人って
錦野あきら(漢字分からん・・)だけだったもんね・・。
怖かった・・。

