立ち読み。


今週のanan



注目はコレ。





フェロモンの謎を解き明かす。




解き明かしてもらおうか ヘ(゚∀゚*)ノ



・・・フェロモンを消す?・・・

もともと出てない様子の場合はどうすれば・・・?



出してないと消えていくフェロモン。























あー・・・きっとオレのフェロモンは消えたな・°・(ノД`)・°・


5月に上京します。


って引越しじゃないです。

紛らわしくてスマソ。



20日・21日と東京ビッグサイトで「デザインフェスタ」 っていう

イベントがあって、それに参加するのです。



ダンナはイラストを描く人なので。

年2回上京してはイベントに参加するのです。



ちなみにダンナのイラストはこんなカンジ。



デザインフェスタ




ポストカードとかステッカー、缶バッヂなんかの小物とか

Tシャツなんかを売ってたりします。



買ってね(・∀・)


なーんて。


でっかいイベントでヘンな人がいっぱいいて面白いので

お暇ができたら覗きにきてくださーい★




自分の記憶が残ってるうちにまとめとこう。

でも、結構もう忘れてるよ・・・!(´Д`;)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


5日(水) イベント準備 

        ギリギリまで準備してなかったから6日AM2:00までかかる・・・

6日(木) 商品搬入

        寝不足でラリラリしながら運ぶ。

        予想より売り場が広くて商品が足りなくて驚く Σ(゚д゚;)

        ゾクゾクするのは驚いたせいだと思ってたらホントにカゼだった。

        熱をはかったら38度2分メラメラ

        

        それでも追加商品準備 やっぱり7日AM4:00までかかる

7日(金) イベント初日

        いいカンジに壊れた状態で売り場に。

        やっぱり耐えられなくなって途中退場(TωT)

8日(土) 法事

        久しぶりにばーちゃんに会う。

        くしゃおじさんみたいになってて驚く ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


9日(日) イベント参加

        お客さんの多さにドン引き。

        人ごみのニガテなkaoには過酷な時間・・。

        それでも売れると元気になる。ゲンキンな私。

10日(月) 久しぶりにお店に立つ。

        イベントのお客さんとの人数の差にちょっぴり悲しくなる。。

11日(火) 定休日

        イベントに参加。

        平日でもやっぱり人は多い。

        みんな仕事は???

12日(水) ふつうにお店

13日(木) イベント参加。

14日(金) イベント参加。

        社員食堂でマッサージ機発見!

15日(土) お店→イベント参加

       

16日(日) お店→イベント参加

17日(月) イベント最終日→撤収

        オニのようなスケジュールからの開放。

        ちょっぴり寂しくなる。

18日(火) 定休日

        撤収した商品の片付け&お店の模様替え。

        やっぱりやり始める時間が遅くて深夜帯に突入。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:        



基本的に毎日商品準備してたから深夜帯突入の日々でした・・・。


よくがんばった!


すごいぞ私!


        

すっかりふぬけてブログ放置プレーを続けていたkaoです。。。


しばらく見ないうちになんかイロイロできるようになってる(ノ゚ο゚)ノ ←コレとか


便利になったねぇラブラブ



それにしても今月はよく働いた!

1年分くらい働いた!

もう働かねぇ ←?




    

今日で忙しかった毎日も終り。

明日からは普通の生活に戻れるかな。

でも終わるとなったらちょっと寂しい(^_^;)
最後にマッサージチェアで癒されてから帰ろう(*^-^)
060414_1315~01.jpg
久しぶりに社員食堂使ったよ。

今日のお昼はワカメうどん150円なり。

食堂のすみっこにクツロギコーナー発見!
超高性能なヤツだよ。
めっさ気持ちいい(*^_^*)
060412_1614~01.jpg
ケータイからアップすりゃいいんだね。

とりあえずお店の壁に張り付いてたキモい物体をお届けします。

多忙になってすっかりごぶさたのkaoです。


お店の方の仕事が忙しくなって

パソコンの前に座れないしょぼん

ストレス溜まるわぁ。。。


天○屋の「雑貨スタイル」というイベントに

参加中です。


17日の月曜日がイベント最終日なので

それまでは忙しい日々が続きそうな予感汗


先週からいろんなデキゴトがあって書きたいことは

山ほどなのに、

このままじゃ忘れちゃうよ・・・あせる



ということでみなさんのところには落ち着いたらお邪魔します~ぶーぶー

もちろん行き先は沖縄船


当たったらたーやんさん&Pちゃんに会いに行きますぶーぶー



こんな時の為の自営業。

日程なんてムリヤリ調整するさ~(笑


旅割でおトクなオリジナル旅を組み立てよう!

久しぶりにメロのアイテムをゲットしっぽフリフリ



ジョロジョウロ ←念願のジョロジョウロ54号。


54号


あい。


取得しとくれ。




でも、コレ使うと朝顔になってしまうんだよねぇ。。。

このジョロジョウロの状態がかわいいのに。