5月に上京します。
って引越しじゃないです。
紛らわしくてスマソ。
20日・21日と東京ビッグサイトで「デザインフェスタ」 っていう
イベントがあって、それに参加するのです。
ダンナはイラストを描く人なので。
年2回上京してはイベントに参加するのです。
ちなみにダンナのイラストはこんなカンジ。
ポストカードとかステッカー、缶バッヂなんかの小物とか
Tシャツなんかを売ってたりします。
買ってね(・∀・)
なーんて。
でっかいイベントでヘンな人がいっぱいいて面白いので
お暇ができたら覗きにきてくださーい★
自分の記憶が残ってるうちにまとめとこう。
でも、結構もう忘れてるよ・・・!(´Д`;)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
5日(水) イベント準備
ギリギリまで準備してなかったから6日AM2:00までかかる・・・
6日(木) 商品搬入
寝不足でラリラリしながら運ぶ。
予想より売り場が広くて商品が足りなくて驚く Σ(゚д゚;)
ゾクゾクするのは驚いたせいだと思ってたらホントにカゼだった。
熱をはかったら38度2分![]()
それでも追加商品準備 やっぱり7日AM4:00までかかる
7日(金) イベント初日
いいカンジに壊れた状態で売り場に。
やっぱり耐えられなくなって途中退場(TωT)
8日(土) 法事
久しぶりにばーちゃんに会う。
くしゃおじさんみたいになってて驚く ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
9日(日) イベント参加
お客さんの多さにドン引き。
人ごみのニガテなkaoには過酷な時間・・。
それでも売れると元気になる。ゲンキンな私。
10日(月) 久しぶりにお店に立つ。
イベントのお客さんとの人数の差にちょっぴり悲しくなる。。
11日(火) 定休日
イベントに参加。
平日でもやっぱり人は多い。
みんな仕事は???
12日(水) ふつうにお店
13日(木) イベント参加。
14日(金) イベント参加。
社員食堂でマッサージ機発見!
15日(土) お店→イベント参加
16日(日) お店→イベント参加
17日(月) イベント最終日→撤収
オニのようなスケジュールからの開放。
ちょっぴり寂しくなる。
18日(火) 定休日
撤収した商品の片付け&お店の模様替え。
やっぱりやり始める時間が遅くて深夜帯に突入。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
基本的に毎日商品準備してたから深夜帯突入の日々でした・・・。
よくがんばった!
すごいぞ私!
すっかりふぬけてブログ放置プレーを続けていたkaoです。。。
しばらく見ないうちになんかイロイロできるようになってる(ノ゚ο゚)ノ ←コレとか
便利になったねぇ![]()
それにしても今月はよく働いた!
1年分くらい働いた!
もう働かねぇ ←?
多忙になってすっかりごぶさたのkaoです。
お店の方の仕事が忙しくなって
パソコンの前に座れない![]()
ストレス溜まるわぁ。。。
天○屋の「雑貨スタイル」というイベントに
参加中です。
17日の月曜日がイベント最終日なので
それまでは忙しい日々が続きそうな予感![]()
先週からいろんなデキゴトがあって書きたいことは
山ほどなのに、
このままじゃ忘れちゃうよ・・・![]()
ということでみなさんのところには落ち着いたらお邪魔します~![]()




