ブライダルコンパニオンを始めたのは
高時給
も理由の1つですが
やっぱり働くからには
イイカンジのトコで働きたいってのがあったんですよね。
で、求人情報誌を見てたら
自分が結婚式挙げたとこのブライダルコンパニオンの
仕事があったので
「まぁ、やってみっか」
くらいのキモチで始めたんですよね~![]()
やっぱりチャペルでの結婚式って憧れる。
この外観でココでの挙式を決めました![]()
式の後この大階段を祝福されながら
降りてくるんですよ~![]()
やっぱり一生に一度のことなんで
思いっきりはりきりました。
で、今の仕事場はコチラ。
披露宴のお世話のお仕事なので
チャペルの方は関係ありません。
なぜかまたチャペルに入れるとカンチガイしてた初日。
ただのアホです(笑
披露宴の当日の様子も
写真入りで紹介できたら分かりやすいだろうなぁ。。。
って思うんですけど、
さすがにお仕事中に写メ撮るワケにもいかないので(・・。)ゞ
ここでのお仕事に慣れてきたら
他の式場に派遣されることもあるそうです。
他の式場が見れるのもまた楽しみですなぁ![]()

