7/2セミナー参加ありがとうございました | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。


クローバー 東京・八王子そして六本木を拠点に
女性ならではの目線・心配りを大切に

リフォーム・リノベーション・カーテンのご提案・工事


そして「あなたのお家をパワースポットに」

風水を取り入れたインテリア・開運住宅の御提案を致します。クローバー


今日もブログにお越し頂きましてありがとうございます。




お陰様で7/2(土)に開催いたしました、

Parnasse姉妹の知って得する風水プチセミナー

~スペシャル企画~【聖なる香りで幸運体質の本当の自分を目覚めさせましょう】

第2ステップ 身体編『第2回目

 食風水で運気アップ&あなたの身体の声をきいてみませんか?』は

満席になり2日に開催させて頂きました。ドキドキ



皆さま、お暑い中ご参加いただきありがとうございました。


今回第一部は、YUKIKO担当の食風水のお話しをさせて頂きました。



開運するのに食事って何が関係するの?と思っていらっしゃる方も多いかと

思いますが・・・・・・・


実は、食事は開運にとっても重要ですアップ

今回は、食風水においての陰陽五行での其々の意味。

そして、食事における氣と波動の大切さ。

『氣』

風水ではこの文字を本来使用するのです。

中は米ですよ。


そう、人の気が食べるものが重要に考えること

実はこの文字をみてもわかるのです。


参加者の皆様も「え~!!納得」と。



そして本命の九星別にその個性を生かして運気を上げる食べ物のお話では

皆さん真剣にご自分や家族の星この食べ物について聞いていらっしゃいました。


例えば、五行の「木」に属する三碧木星と四緑木星。

「木」は酸味ということですが、其々の特性の酸味の違いに

なるほどね。


自分の星とともに、足りないものを足すことも応用できるわけです。




今回、七赤金星の方3名いらっしゃいました。

唐辛子などの辛い食べ物がラッキーフードなのですが

全く辛いものがダメという方が・・・...

でも大丈夫です!


七赤の運を引き寄せるコツは楽しんで生きること


グルメな彼女にはおいしいものを食べて

ニコニコ笑顔で楽しんでいただくことが一番と

アドバイスさせていただきました♪(それに月命も生かしていく方法も)


そして、食事はお料理を作る方のパワーが大切。

ですから、受験の時におすすめのメニューなども。


これは以前アドバイスさせて頂き

お母さまが娘さんに食風水も取り入れてサポート!!


もちろん、見事合格のご連絡をいただきました。


日々必ず頂くお食事。

私たちの身体は何を頂くかで変わることをみなさんちょっと

頭にいれてみてくださいね。



第二部は

松本恵子先生のワークショップに。


今回は「自分の身体の声を聴く」ということで

2時間たっぷりと自分自身の身体に向き合っていただきました。




今回はみんなだ女性の身体の中を

経験していただきました。


そう!!女性しかない子宮。


子宮がどんな感じでいるのかを

交代で体感しました。


女性性を意識すること

前回はホルモンの話から・・・・


「委ねる」


自分自身の芯を定めながら緩やかになることの大切さ。


これは2の時代にいよいよ突入のこれから

とても大切なポイントになること。


身体を動かす時も

アロマオイルの香りをかぎながら。


不思議にアロマの香りを鍵ながら体を動かすことで

意識が集中しやsくなります。


今回は最高のラベンダーの香り!!


初参加の方は

「アロマの香りが苦手です」とのことでしたが


「この香りは初めでアロマの認識が変わりましたと」



またまた終わったあと、

みなさんの瞳がくっきりと。



あっという間の4時間でした。


3回目は

9月3日(土)の開催になります。


参加ご希望の方は


info@parnasse.jp

にご連絡ください。