今日から出来る風水インテリア11 | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

クローバー 東京・八王子そして六本木を拠点に
女性ならではの目線・心配りを大切に

リフォーム・リノベーション・カーテンのご提案・工事


そして「あなたのお家をパワースポットに」

風水を取り入れたインテリア・開運住宅の御提案を致します。クローバー



今日もブログにお越し頂きましてありがとうございます。


7月に入り、いよいよ夏本番ですね。

この時期、どんな睡眠をとるかがとても大切な季節。


最近眠りが浅くてとか

なかなか目覚めがというかた・・・・


今日から出来る風水インテリア11


寝室のベッドの位置に天井の梁がありませんか?


マンションなどは梁がどうしてもあります。


ベッドの頭の位置に梁があると

その梁の角がとがった角からの気が安眠をさまたげます。


風水においてとがったところからの気はさけることで

自分自身の気を守ります。


ですので、心地のよい睡眠のために

梁をさけるように場ベッドの位置を変えてみてください。


また、どうしても梁を避けられない場合は


パルナスではレースのカーテンの生地で梁をかくすことも

おすすめしています。


ちょっとおしゃれな天蓋風になるのですよドキドキ




そしてもうひとつは寝室のカーテンです。


やはり良い睡眠をとるのはお部屋を暗くして寝るということ。


ぜひ、カーテンはレースとドレープの2枚をかけてくださいね。


寝ている間の「氣」を安定させる意味もあります。


そして電磁波!!


スマホなどは枕元において寝ると

電磁波で安定した睡眠がとりにくくなってしまいます。


枕元ででの充電は控えてくださいね。


とっても

便利なスマホ。

でも運気アップのために睡眠時間には少し身体から

離したところに置いてください。


良い睡眠は

とっても運気をあげてくれます。


では、今日も素敵な一日をお過ごしください。