織島倉庫譲渡会&個別対応のご報告 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

 
クラウドファンディング達成!
ご支援本当にありがとうございました!!

活動報告は引き続き更新していきます♪

 

 

 ほご猫譲渡会情報 

 

注意譲渡会会場へ直接のお問い合わせは

しないでください

 

譲渡会当日のお問い合わせは

090-9493-9352(二宮)

 

星里親を探したい保護主さん

星その他ご相談等はスタッフメールへ

(引き取りは行っておりません!)

下矢印 下矢印 下矢印

    
happyvoice_staff@yahoo.co.jp
またはFacebookメッセンジャーまで

 

***************************

 

 

こんにちは!ボラスタᏦ野です。

ここ数日くもりだったり雨だったり。

そろそろ佐賀も梅雨入りでしょうか…☂

 

これからしばらく暑い間は小城市の織島倉庫をお借りして譲渡会開催です!

いよいよ子猫シーズン本格スタート。

今日トライアルが決まったのは子猫たち4家族6匹です!

 

グレーちゃん、唐津市へ。

 

兄弟一緒に!

 

こちらも兄妹で!

 

赤丸のキジちゃんがトライアル入りです。

 

それぞれ準備が整い次第トライアルに入ります!

まだまだ小さな子たち。体調を気にしたり大変な事もあるかもしれませんが、大切に育てていただけますように…😌

 

 

そして個別対応。

 

ママ猫さんから二宮パイセンがバトンタッチ、ミルクで育ったちびこちゃん。新しいお家では小春ちゃんというお名前になりました💕

 

これまでに譲渡会で兄妹猫3匹をお迎えしていただき、ネコハウスに面会に来られた里親さん。

清掃センターズのシャム、和(なごみ)ちゃんというお名前になり、4匹目として仲間入り。

一緒に写ってる茶トラくんのおかげでトライアル順調です!

 

山の中に遺棄されたのを保護されたくろみちゃん。

なんと二宮パイセンの自宅の上の階の方が里親さんになってくださいました!

今は里親さんとパイセンちを行き来して留守番修行中との事。

いつでも会える距離だからお互いに安心ですね!

 

みんなトライアルうまく行きますように!!

 

会場の募金箱に合計23,641円の募金をいただきました!ありがとうございます🙇‍♀️

また、フードのご支援、スタッフへもお菓子を頂き、ありがとうございました。(お菓子は会場で保護主さんたちと一緒にいただきました!)

 

これからしばらくは子猫祭りとなりそうですが、大人猫たちも諦めずに参加します!

子猫は確かに可愛いですが、あっという間に大きくなり10ヶ月も経てば子猫というよりすっかり大人の体格に。

大人猫の良い所は長時間のお留守番ができる、体調が安定している、性格がほぼ定まっているので飼いやすいなどがあります。

それぞれのお家のライフスタイルがありますので、スタッフがお話を聞いて子猫ではなくもう少し大きな猫をおすすめすることもあります。

人も猫も幸せな家族になる為に…スタッフ一同お手伝いしますので心配なこと、気になること、会場スタッフにいつでも聞いてくださいね!

 

次回譲渡会は6月23日(日)13時〜16時、織島倉庫にて開催します。

会場でお待ちしております!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

丸レッドご支援をお考えの皆さまへ丸レッド

ご支援に迷われましたら下段の欲しいものリストをご参考にお願いします!今一番必要なものが掲載されてます三毛猫
{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN

 

 

ニコ代表甲斐ワンだふるニャいふな活動ブログ
 https://ameblo.jp/happyvoice-megu-nyan/

花火ボラスタᏦ野の徒然ブログ
 https://ameblo.jp/happyvk

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/happyvoicestaff

 

流れ星YouTube再開流れ星

下矢印チャンネル登録お願いしますラブラブ

 

 

下矢印Facebookページはこちら♪

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ