ヒエェ〜!! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)






おかげさまで順調な滑り出しです!

本当にありがとうございます!!

まだまだプロジェクト期間は続きます。

ご家族、お友だち、会社の同僚、いろんな方へこのプロジェクトについてシェアしていただけるとありがたいです✨

よろしくお願いします!



↓のQRコードからも飛べます飛べます♪


こんばんは!

毎日懲りることなくボラスタᏦ野です😆


一昨日のブログの時が500万円、昨日が600万円でした。


そして今日、

700万円を突破しました!!

ひえええぇポーン


3月9日 23時30分現在 762万円、ご支援頂いた延べ人数は295人。間もなく300人です😳


本当にたくさんのあたたかいご支援、ありがとうございます


初めての事なのでこれがすごいのかどうかよく分からないんですけど、とりあえず私たちの中では『ヤバイくらいスゴイこと』だと感じています…。

支援してくれた方の熱意がコメントから伝わるんです!!

私たちこそもっともっと熱くならないといけないですね!!🔥🔥🔥

○岡修造さんみたいに!!


ちなみにREADYFORのサイトでの『注目のプロジェクト』の1位からはさすがに陥落しました😓



改めて周りを見渡すと…左隣りのプロジェクト、真面目なんだけど発想が面白くて応援したくなります。

ハピボの下のプロジェクト…なんか…他人事とは思えなくて心が辛い…😞

左下のプロジェクト、北海道といえば熊!九州にはいない(らしい)ので気になります。

いろんなプロジェクトがあっていろんな人の熱い想いがあって…もちろん私たちも!!

みんなみんな達成できたらいいなー!夢叶ったらいいなー😆なんて考えながら閲覧しています。


他のプロジェクトから学ぶこともたくさんあって。

ハピボのクラファンが終わったら今度はぜひ支援者になってみたいなー😊なんて。


ハッ!!和んでる場合じゃないですね💦💦

クラファンはまだまだ始まったばかり!

これから少しずつ緩くて長い坂道みたいな苦しい期間に入るはずです。

伸び悩み?いや、これは次に高く飛び上がるための助走期間なんだ!!

『苦しいときほど笑え!』って○岡修造さんも言ってました!!


応援してくれる皆様、これからもこのプロジェクト期間を私たちと一緒に走ってください!!

シェア、いいね!で元気づけてください🏃️🏃🏼‍♂️🏃🏻‍♀️

よろしくお願いします!!


我輩たちは猫である。名前はまだない。(ホントに)

そろそろ慣れてきた子も出てきてケージ生活からおさらばさせたいけど、開放したら捕まらない子たちになる可能性もあり…難しいとこですね💦