ななななんと!!600万円突破です!! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)


4月26日までクラウドファンディングに挑戦中!


↓プロジェクトページはこちらから↓


************************


こんばんは!ボラスタᏦ野です

昨日クラファン、500万円突破!のご報告をしましたが


な、な、な、な、なぁぁぁんと!!


🎉本日、600万円を突破致しました!!!🎉


ちょっと…思った以上に順調な滑り出し、、、こんなにご支援いただいても大丈夫なんでしょうか…?

クラファンのために皆さん食費とかカツカツに削ってまでご支援されたりしてないよね?!とちょっと違う意味でドキドキしてきました…😱

どうかご支援は計画的に!!


それにしてもこんなにたくさんの方が応援してくださっていること、本当に嬉しくてビックリで!!

ハピボ設立以来、こんなに外に向けて発信したことはありません。


たくさんの方が応援のシェアをどんどんして頂いてることで普段私たちのことを知らないような方、そして以前ハピボから犬や猫を譲渡してもらいました!という懐かしい方々からの声も届き、クラウドファンディングのおかげで切れかけていた里親さんたちとの糸もまた繋がったようで嬉しいです!!

私たちスタッフからLINEやメールが届いた里親の皆さん、良かったら幸せ写真を送ってください!

掲載OKということであればブログやインスタなどでご紹介できればと思っています😊


************************


募金箱設置店にもチラシをどんどん置かせていだいています!


ここのミネラルランチがヘルシー&サイコーに美味しいんです😋猫8匹と暮らすオーナーはᏦ野とMさんの猫友💕なので入り口入ってすぐ横の棚はハピボの為のスペースとして貸していただいています!


そして佐賀市のこがんちゃ屋さん、伊万里市のスナックみきさんもインスタで拡散協力してくださっていました🥹

ありがとうございます!!




他にも市内外の募金箱設置店にチラシ置いてありますので、ぜひ手に取ってご覧くださいね!


    

代理支援のお申込みも頂いていますが、郵送で申込書を送付される場合、振込は確認できていても申込書が届くまでのタイムラグが発生します。

申込書がこちらに届いてからお手続きしますので投函から最大1週間ほどお待ちいただく場合があることをご了承ください。


クラファン祭りで忘れそうになっている譲渡会!!

今月は3月17日、31日の13時〜16時。

場所はどんどんどんの森芝生広場南側にて開催します!

久しぶりのトラック譲渡会です🚛

どちらも良い天気に恵まれますように✨☀️✨