12/19保護猫譲渡会のご報告♪とミカン畑姉妹 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)


ニコ譲渡会プチフリマ情報ニコ

※ひなた村さまやコダマシキさまへの
直接のご連絡等はご遠慮ください💦💦💦

お問い合わせはハッピーボイスまで★

1月9日(日)
牛津町コダマシキ 
12時〜15時

 

1月16日(日)
大和町ひなた村自然塾 
12時〜15時

 

1月30 日(日)
神野西4丁目 
12時〜15時

 

 

 

 

〇神野西4丁目会場〇

(譲渡会前に地図掲載します)

 

予約なしでもOKになりました!

が!

 

ハートマスク着用ハート手指消毒ハート検温

は引き続き行い、

混雑した場合はお待ちいただきますお願い

 

星里親を探したい保護主さん

星その他ご相談等はスタッフメールへ

(引き取りは行っておりません!)

下矢印 下矢印 下矢印

happyvoice_staff@yahoo.co.jp

またはFacebookメッセンジャーまで

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ふるさと納税てのご支援をお考えの皆様へ❤️

振り込み用紙での決済ですと10日ほどかかる可能性があります。年内の決済が間に合わないこともありますので確定申告をされる方はご注意ください!

クレジットカード等でしたら即日決済になりますので問題ありません。

どうぞお力添えよろしくお願いいたします!

「ふるさと納税からもご支援いただけますキラキラ

ふるさと納税サイトはこちらから

image

https://www.furusato-tax.jp/city/product/41001/170

QRコードでアクセスしていただくと簡単ですウインク

 

※返礼品なしのご寄付となります。

 

 

星星星星星星星星星星星星

 

こんにちは!ボラスタのにのみやです!

 

19日の譲渡会ですが・・・・トライアル「0」えーん無念・・・・

お返事待ちの方が2件ほど。。。。連絡がありますように!

募金箱は9,122円!保護っこたちのために大切に使わせていただきます!

 

 

↑にもお返事待ちと書いてますが、当日は決められずに、後日連絡をいただきてトライアルに入る場合があります

前回(前々回かも)の譲渡会で検討されていた参加猫ちゃん、

ご連絡いただきいトライアルに入りましたハート

トライアルうまくいきますように照れ

 

次回の譲渡会は1/9のコダマシキさんです星

たぶんまた50匹前後になると思いますが!皆様会いにきてね!

 

************

 

代表ブログのTNR報告に載っていたミカン畑姉妹。

にのみやが預かっていました!

一番小さく弱かったコは状態が上がってきてると思っていましたが

貧血が進み、一週間目くらいに亡くなってしまいました。。。。残念でなりませんショボーン

残された手術済の2匹はまだ目が完璧ではありませんが

元気です照れ

ものすごく甘えんぼうです!手術もワクチンも終わっていますので

姉妹一緒にお迎えしてくださる方いませんかー?ハート

もちろん譲渡会と同じように譲渡には条件がありますよOK

 

この2匹が気になる方はスタッフメールにお問い合わせくださいお願い

 

 

*********************
 

「ふるさと納税からもご支援いただけますキラキラ

ふるさと納税サイトはこちらから

image

https://www.furusato-tax.jp/city/product/41001/170

QRコードでアクセスしていただくと簡単ですウインク

 

※返礼品なしのご寄付となります。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

丸レッドご支援をお考えの皆さまへ丸レッド

 

花火ドライフード花火

(ロイヤルカナンセンシブル・ピュリナワン・銀のスプーン・地域猫用スマックかつお味など)

開封フードは銘柄問いません

花火猫砂花火

(おからの猫砂) 

が常に不足しておりますアセアセ

 

 

ご支援に迷われましたら下段の欲しいものリストをご参考に三毛猫
{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆

 

ニコ代表甲斐ワンだふるニャいふな活動ブログ
 https://ameblo.jp/happyvoice-megu-nyan/

 

花火闘病中リアンのお世話ブログ
 https://ameblo.jp/happyvk

 

チョキハッピーボイスチャリティショップ 
https://happyvoiceshop.cart.fc2.com/

 

◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

流れ星YouTube再開流れ星

下矢印チャンネル登録お願いしますラブラブ

 

 

下矢印Facebookページはこちら♪

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ