たまにはお知らせじゃないブログでも・・・(笑) | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

 

晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ

【譲渡会情報】

譲渡会@ひなた村自然塾(佐賀市大和町)

(ハピボ&スタッフ保護猫が参加)

9月20日(日)11時〜13時

10月4日(日)11時~13時

晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ

 

※現在、混雑を避けるために里親希望者さまのご来場は予約の方を優先させていただいております!ご来場いただけるのは里親を希望される方のみとしますので、ご予約の際にいくつか確認をさせていただきます。

なお、当日の受付も行う予定ではありますが、混雑時は入場をお断りする場合がありますので出来るだけ事前予約をおすすめしますOK

ご予約は→スタッフ内田までTEL090-5474-2604(里親様専用)

 

 

スタッフ最小人員で開催しますの、ご相談はメールで、ご支援品の持込は出来れば後日ネコハウスにお願いしますお願いアセアセ

保護猫を参加させたい方はスタッフメールへ連絡をください。参加条件をお伝えします。(参加多数の場合は次回開催へ参加をお願いする場合があります)

 

コロナ感染拡大防止のためのルールになります!どうぞご理解くださいお願い

 

 

ブログ譲渡会引き続きお願いします!

ブログ譲渡会(8/18更新!)

https://ameblo.jp/happy-voice-staff/entry-12579216932.html

 

連絡先スタッフメール↓↓↓
happyvoice_staff@yahoo.co.jp

※動物の引取りはしておりません。里親探しのお手伝いをしていますので、写真や個体の情報を添えてメールください。ブログへ掲載します。

※メールがエラーで戻ってくる場合がありますので、お問い合わせいただく際はPCメールを受信できるように設定してください。

発信先アドレスが記載されていない場合もありますので

お名前、ご住所、電話番号は最低限記載をお願いします

 

晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ爆笑晴れ

 

こんにちわ!ボラスタのにのみやです

 

あれもお知らせしなきゃ~報告しなきゃ~で中々保護っこたちのことが書けていないスタッフブログ汗

 

最近譲渡会や他の場所でお会いした方から、つっくん頑張ってますね~リアンちゃんのブログも読んでますよ!

って言ってもらえてうれしい私。

K野も頑張ってリアンブログ更新してるし!

私ももっと更新せねば!←奮い立たせているところ(笑)

 

つっくん、頑張っているのでおニューのエリザベスカラーを私からプレゼントハート奮発した~(笑)3Sなのでぴったりキラキラ

しっかし、元気になるにつれ中々のやんちゃぶりで汗
甘噛みもひどいので最近は他の子猫と遊ばせてます。社会化~社会化~笑い泣き
そのあたりはまたゆっくりと・・・・・

 

 

そして、春からの子猫シーズン。後半戦になりました。

 

 

ちのみ~9/5に保護されました。

公営団地のベランダに胎盤つきで置き去り・・・・お母さんー汗
 

 

大型台風の間、見かねた方が頑張って授乳してくれて

台風が過ぎた後に引き受けました。
小さなお子さんがいる方で、乳飲み子と別れるときその女の子は泣いてました。
3日間だけど大切にしてもらえたんだね。体重も全然落ちてなくて状態もばっちりでした。
猫が飼えるおうちに引っ越したら、ぜひ保護猫をお迎えしてね!
 
 

 

多分9/3か4当たり生まれ。

9/13に目が開き始め、14にはぱっちり目

 

体重も倍になりましたよ

時期が来たら里親募集しますけど、もし乳飲み子から育ててみたい方、いらっしゃったら譲渡できますので連絡ください
仮名つきみちゃん、サビ柄のメス
 
 

 

 

あ、春に保護したコたちでまだご縁が繋がらないコがたくさんいますガーンスタッフ宅にも保護主さんもいっぱい・・・

 

大雨の日に保護されたゆずぽん、真菌と風邪がやっと治って最近譲渡会デビューw今3ヶ月です。

めっちゃ甘えん坊で呼んだら走ってきます。面会いつでもできますので~チョキ

オスメスや柄でマッチングも出来ますので、こんなコいますか?っていうメールも大歓迎ですグッ

/おなかすいたな・・・・\

 

 

 

春に譲渡したコたちへ、不妊手術の時期なので連絡したり連絡もらったり・・・

▼術後服がかわいいw

 

↑↓ミルボラさんに育ててもらった姉妹で佐賀市と小城市へ行きました

なんと同じ動物病院で手術だったそうです笑い泣き
 
 
あ、そろそろチャリティカレンダー2021できます!
今年はイベントが無いのでショップと手売りになると思いますのでよろしくお願いしますハート
詳しくは後日!
 
 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

闘病中リアンのお世話ブログ花火

https://ameblo.jp/happyvk

 

流れ星YouTube再開流れ星

下矢印よかったらチャンネル登録お願いしますラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

「ふるさと納税からも支援が出来ますキラキラ

ふるさと納税サイトはこちらから

image

https://www.furusato-tax.jp/city/product/41001/170

QRコードでアクセスしてもらうと簡単ですウインク

 

※返礼品なしのご寄付となります。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご支援のお願い(9月1日更新)

いつもお願いばかりで申し訳ございませんガクリ

現在ネコハウスでは、慢性的に保護っこ達のフードと猫砂が不足しております。

◆成猫ごはんが不足しておりますアセアセ

ドライフードはロイヤルカナンセンシブルや、サイエンスダイエット、アイムス、ピュリナONE、銀のスプーン(高齢猫用・吐き戻し軽減)、スマック、キャネット、猫元気等々が猫たちのお気に入りハート。

缶詰はメーカー問わず照れ

ad缶、キトンムースも病後や食が細いコにとても助かります!

賞味期限があれば開封されたものも大丈夫です!

ご飯は地域猫たちにも使いますaya

◆子猫ごはん 

森乳粉ミルク、ロイカナのベビー用ムース、カルカン子猫用パウチ、ロイカナの子猫用ドライマザー&ベビー前期(後期はあまり使用しません)、ad缶、が必要です。粉末の離乳食は使用しません。

◆猫砂 おから砂が助かりますが、紙砂、木質ペレット以外であればOKOKですチュー

◆ペットシーツ(無香料) 現在足りていますが不要なものがあればお譲りください(#^.^#)薄手のワイドサイズ 、厚手のレギュラーサイズ 

◆オヤツ かつおぶしやちゅ~るが助かります!

 

 

 

何でも美味しく頂き、ありがたく使わせていただくハピボにゃんずですが、何を支援したらいいのかな~チューと迷われましたら下段の欲しいものリストをご参考に

↓↓↓↓↓


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!


▼チャリティショップも頑張ってますチョキ

http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ニコ代表めぐにゃんブログニコ

リニューアルしましたきらきらアクセスは↓↓↓

https://ameblo.jp/happyvoice-megu-nyan/

 

 リアンの成長経過報告はこちら

 

 

Facebookページはこちら♪

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村